プロが教えるわが家の防犯対策術!

1960年代の学生運動が盛んだったころ、小劇場演劇などアングラ文化の中では「性」とか「セックス」のイメージを利用して天皇制を批判していた、とどこかで聞いたことがあるのですが、どなたか詳しく教えていただけませんか?このようなことについて論じられている本の題名でも結構ですので教えてもらえると助かります。

A 回答 (1件)

60年代から70年代の初頭にかけて,色々な歌が歌われていました.確か,岡林信康? 高石友也だったかな? 「こうたいしてんか」とか「はやくしろのみや」など歌詞としてはなかなか面白かった記憶があります.今でも歌おうと思えば歌えるのが,恐ろしい.


ただ,こうした場所で詳述をするのは,いささか品性に欠けるので,上記のキーワードでご自身検索をかけて下さい.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!