プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初恋の34になる男性のことを思い出しました。実家を出ていることはわかっているんですが、34で実家にはいないとなると、結婚している可能性大だと思いますか?性格は、モテないタイプではなく、ごく普通で、学生時代何人か彼のこと好きな子いたんで、普通だと思うし、大企業勤務の高給取りで独身を謳歌しているわけはないです。モテないわけでなければ、一人暮らしより誰かと暮らしたほうが、生活も楽ですよね。 30代の未婚者は、ほとんど実家暮らしだとテレビでやってました。総合的に考えたら結婚している可能性大ですか?

A 回答 (2件)

結婚していると思います。


貴方には貴方の色々な人生のプロセスがあったように、彼も彼なりに良い出会いもあって今があるはず。
貴方が知っている彼は本当に若い頃の一部分なんです。
今の彼はもう昔の彼じゃない。同じ空の下で彼は愛する家族と一緒に頑張ってますよ。貴方も貴方らしく頑張って☆
    • good
    • 0

結婚している可能性が高いかと聞かれれば高いと思いますが、


仕事で地方に行っている可能性もあると思います。
ただ、miffy384さんの質問を何度も拝見したんですが、少し
こだわり過ぎな気がします。
探偵を使って探す質問も何度もされていますし。

34歳でしたら、これから恋愛をするチャンスはたくさんあると
思いますよ。
過去にこだわらず、前を向いて新しい出会いを探してみたら
どうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!