昨年?に爆笑太田光をネットで殺すみたいなことを書きこんで逮捕された男が居ましたが
具体的に何と書き込んだんでしょう?
また刑期はどれくらいなんでしょうか?

A 回答 (1件)

http://www.j-cast.com/2008/07/09023253.html
http://www.j-cast.com/2008/11/23030840.html

上のサイトに具体的な内容が一部出ています。
また、下記に刑期の参考があります。

http://www.so-net.ne.jp/security/news/library/15 …
小学校の児童殺害予告を書き込み威力業務妨害罪に問われた被告に、懲役2年・執行猶予4年の判決
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。携帯なんで帰ってPCで見ます。