プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古で、DAMのデンモクp-100を、買ったのですが。
うちのカラオケの機械は、G-50 なのですが買ったデンモクは、G_100 の表示になっています。どなたか変更の仕方教えて下さい。
後デンモクのバッテリー入れの中のS スイッチの意味もお願いします

A 回答 (3件)

S スイッチは、キャリブレーションがずれてサービスマンモードに入れないとき使用します。

S スイッチをONで電源を入れるとSモードになります。画面に(タッチしてください。)が表示されている間にタッチしてください。画面がキャリブレーション画面に変わります。テストポイントにタッチすると次にタッチのテストが出来ます。テストの結果がOKであれば、完了を押してください。押すとサービスマンモードに入ります。他の方がお答えになったモードと同じモードになります。その後必要がなければ、終了を押してください。これで完了です。931の後9193を押す方法では、キャリブレーションがずれていると出来ません。この方法をお試しください。
    • good
    • 6

再回答します。


Sのスイッチですがキャブレーションスイッチでした。
古いものを引っ張りだして充電して動かしてからだったので回答が遅れました。
画面のタッチの場所がずれてしまった場合等通常画面上から設定画面に入れなくなった場合に退避的に使用する機械的なスイッチです。
タッチのずれの問題で画面から設定画面に入れなくなった場合に使用します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。わざわざお手数をおかけしました

お礼日時:2009/05/01 18:47

機種設定はリモコン画面にて


983セット9193セットで
設定画面に入れたはずです。
最近その年代の機械は触らないので確信は無いのですが(記憶に頼っていますので)もし違ったら御免なさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼遅くなりました。変更うまく行きました、ありがとうございます。
もしご存知でしたら、Sモードスイッチの意味も教えて下さい

お礼日時:2009/05/01 04:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!