アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風水的にでも波動的にでも良いので、首都圏で良い地域・悪い地域を教えて下さい。

以前、能力(?)がある人に、中野や荻窪に住むのは良くないと言われました。
理由については深く聞かなかったのでよく分からないです。

やはりそういう気の良し悪しみたいなのはあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

私は西○宿に住んで7ヶ月です。



いい気が流れているのか悪い気が渦巻いているのか、全く分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/31 11:51

半年ほど前に西○宿に住んでいる友人を訪ねるために


繁華街を通りましたが、人混みにいるにも関わらず、凄く寒かったです。
1駅西に移動したら平常に戻りました。

久しぶりに再会した友人は株暴落に巻き込まれており、
誰にもぶつけられない怒りと憎しみに満たされていたため
友人の部屋の温度は西○宿並に冷たかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/31 11:51

こんにちは。



そういうのはたいていご自分の住んでいるところからの方角で
良し悪しが決まるので(私も引越しのときに占い師さんに聞いたことが
あります)スポット的にどこが悪い、というのは決められないと思います。

ただ、活気のあふれるデパートとかテーマパークとかは
良い気が流れているとは聞いた事があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

方角も含めですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/31 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!