人づてに「横浜のジョィナス」によく当たる占い師さんがいると聞きました。
とても口の悪いおばさんらしいのですが、見て頂いた方は本当によく当たったそうです。
しかし見て頂いた方と連絡が取れないので、どなたか知っていましたら教えて下さい。お願いしまーす。
ちなみに占い方は、生年月日等で占う方法だったと思うのですが・・・

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=49175
    • 0