アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の演劇部などでは”ア~エ~イ~ウ~エ~オ~ア~オ~”などと大声で発声練習をしますが、英語では
どのようなものがあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

アルファベットを正確に発音できるようでしたら、英語の発音はかなりきれいになります☆



日本人が上手く発音できないのは、b v m n r の他にも f( sに聞こえる)などもあります♪

大きな声でなくていいから、アルファベットを声に出して正確に発音する練習をしたらいいと思いますー☆

この回答への補足

ちょっと変な質問でしたか・・・アメリカなどで演劇やってる人とかアナウンサーの人たちなどは、どうやって発声や発音練習しているのかなあ、それを真似すればおもしろくて、ためになるかも・・・という趣旨の質問でした。ありがとうございます。

補足日時:2003/03/11 01:54
    • good
    • 0

発声練習だったらフォニックスかな。

(大声でする必要はないけど)

参考URL:http://www.genkienglish.net/phonicsj.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!