BEASTIE BOYSのNEWアルバムってもう出ないんですかね?
公式HP行っても英語でチンプンカンプンだし♪
誰かBEASTIEの情報あったら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

公式サイトってこのことかもしれんけど、奴らのレーベルGRAND ROYALがやってる同名のオンラインマガジンに登録しとけば、アップデートするたびに最新号をメールで送信してくれるよ。

別にビースティだけのマガジンじゃないんで色々他のことも載ってるけど、さすがにくだらなさは彼等流だな。前々号はピンクレディの特集してた。だがこれも英語っす。最新ニュースは3人の中の1人が最近やすっちい曲だしたことくらいか。ナントカ2000とか、そんな名前で。いや、これがまた実にチープな曲で。泣けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q"Boys Say♪Boys Say♪"とかR&Bで女性の・・・??

こんちには。
最近良く聞く"Girl say♪Girl say♪~~~♪Boys Say♪Boys Say♪"
とか歌ってるR&Bのこの曲は一体誰のなんて言う曲なのでしょうか?
たぶん黒人女性一人だったような。
色っぽい感じの曲だったと思います。
教えて下さい!!

あと、プロモを見たのですが、
20歳ぐらいの白人女性(ロングヘア)がずっとピアノを弾きながら色んな所で歌い続けるプロモの曲と歌手名も知りたいです(^_^;ゞ
Natalie Imbrugliaっぽい曲調でした。

片方でもいいので知っている方がいましたら、是非教えて下さい。

Aベストアンサー

おそらくNO DOUBTというバンドの HEY BABYという曲でしょう。最新アルバムROCK STEADY からの先行シングルです。

QBeastie boysの曲の元ネタ

Beastie Boysが好きなのですが、元ネタがどんな曲か、ほとんど知りません。
ビースティのどの曲の元ネタは、誰のなんと言う曲だ、という情報を知っている方、たくさん教えてください。
私がわかっているのはRoot Downだけです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「Shake Your Rump」の元ネタはFunky4+1の「That's The Joint」です。下記のURLでちょっとだけ聴けますよ。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1444528&cc=USD

QBEASTIE BOYS

最近BEASTIE BOYSを知り聞くようになったんですが、
アルバムが何枚出ているのか把握できないので、教えてください!「オリジナルアルバム1st…」などわかりやすく説明していただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

BEASTIE BOYSはオリジナルアルバムが5枚ありますよ!
(個人的には4枚目が好きです。)

1枚目「Licensed To Ill」(86年)
2枚目「Paul's Boutique」(89年)
3枚目「Check Your Head」(92年)
4枚目「Ill Communication」(94年)
5枚目「Hello Nasty」(98年)

国によって、色々企画盤も出ているみたいですが。。。
あと99年に「The Sounds Of Science」というベストアルバムが出てます。

彼らのHPのディスコグラフィーを、参考URLに貼っておきますね!

参考URL:http://www.beastieboys.com/discography/

Qbeastie boys にサンプリングされている曲

beastieboysのアルバム「check your head」に入っている「Finger Lickin' Good」という曲の3:00のところで流れる、気だるい感じの曲が、誰のなんという曲なのか気になっています。
分かる方いましたら教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
「I'm going back to New York City~」の部分ですよね?
声が若干違う気もしますが曲はBob Dylanの「Just Like Tom Thumb's Blues」ですね。↓(最後の部分)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Just-Like-Tom-Thumb's-Blues-lyrics-Bob-Dylan/BDB41AD9585D4C704825696900293B3F

尚曲は参考URLで試聴できます。
ご参考まで。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=103211&GOODS_SORT_CD=101

Qbackstreet boys の新作アルバム

夏にBSBのアルバムが発売予定ですが、シングルにする曲が何曲かあるみたいですが、候補に挙がっている曲のタイトルがわかるサイトはありますか?
また、アルバムに収録予定の曲名リストがわかるサイトか、ご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

収録予定らしいトラックリストは以下です。海外のサイトより引っぱってきました。出所はLiveDailyだそうです。

Happily Never After
Helpless When She Smiles
Everything But Mine
Unsuspecting Sunday Afternoon
Best of My Love
Unmistakable
There's Us
Nowhere to Go
Picking Up The Pieces
Sick As My Secrets
You Can Let Go
Love Will Keep You Up All Night
Any Other Way
Close My Eyes

シングル候補は今の時点ではファンの間での推測でしかなく、「どれになると思う~?」程度の話しかありません。どれかは忘れましたがもうすでに流出している曲や、クリップが出ている曲があるので、それの中からどれか、という話程度です。

それと、アルバム・シングル共に夏リリース予定でしたが、秋に延期になりました。先ほどファンクラブからメールが届いていたので、間違いないと思います。夏リリースなら、今ごろから何かしらの動きがあってもおかしくないと思いますが、ないですものね。あまり期待しないほうがいいかと思います(笑)。

収録予定らしいトラックリストは以下です。海外のサイトより引っぱってきました。出所はLiveDailyだそうです。

Happily Never After
Helpless When She Smiles
Everything But Mine
Unsuspecting Sunday Afternoon
Best of My Love
Unmistakable
There's Us
Nowhere to Go
Picking Up The Pieces
Sick As My Secrets
You Can Let Go
Love Will Keep You Up All Night
Any Other Way
Close My Eyes

シングル候補は今の時点ではファンの間での推測でしかなく、「どれになると思う...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報