プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通り

フロント座席がベンチシートで後ろドアがスライドシート

軽自動車で探しています。ぜひ教えください。

A 回答 (3件)

日産 オッティ S スライド


全長×全幅×全高 3395×1475×1550mm
1,127,700 円~

三菱 eKワゴン MS
全長×全幅×全高 3395×1475×1550mm
1,029,000 円~
「フロント座席がベンチシートで後ろドアがス」の回答画像3
    • good
    • 0

一個前の型ですが、



ダイハツアトレーワゴン。
S230G
当方の通勤車です。

燃費最悪w
    • good
    • 0

ベンチシートというか、フロアシフトでないという意味で。



スズキ パレット
http://www.suzuki.co.jp/car/palette/index.html

ダイハツ タント
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/tanto/index.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!