3/20からグアムに旅行に行きます。

1.子供(6歳・女の子)用のかわいい水着を売っているお店
2.ベッド用のシーツ等リネン類が豊富にあるお店

があれば購入したいのですが、ご存知の方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

リーズナブルなお値段のスーパーは「Kマート」異常に?大きなアメリカ的なスーパーマーケットですが、子供服とかビックリ!!のお安さでした。



色々な小売店?が集まっていて、ブランドものもあるのは「マイクロネシアモール」です。

どちらも、有名で各ホテルから色んなショッピングBUSが出ていますが、絶対にルートに入っています。ツアーで参加するなら、無料PASSがついていることが多いので活用してください。

但し、GUAMはUSDですので円安の今は余り、お買い物天国ではありません。
1月末に行って来たばかりですが、「高いな~」と思いました。結局日本で買ったほうがいいのに、雰囲気にのまれて買い物しまくっている日本仁が大勢いますので、煽られないで下さいね。
    • good
    • 0

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「ショッピング情報」
このページから
http://www.gvb.com/m-mall/index.html
(マイクロネシアモール)

ご参考まで。

参考URL:http://www.gvb.com/contents/frame.html
    • good
    • 0

大きなスーパーマーケットが2つありますからそちらに行かれてみるといいかもしれません。


どんな物でもサイズが豊富ですし安い!
土産物屋にはない掘り出し物もありますよ。
どんな物でもタクシーの運転手に聞くのがグァムではいいかも。
ホテル前にたむろしてる運転手に聞くと、みんなでワイワイあそこだここだと話して、乗っけてってくれる。
帰りも時間を言っとけば迎えに来てくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qグアムで水着を買うといくらくらいでしょう?

来月に挙式のためグアムへ行きます。

もう日本では水着を置いている店がほとんどないようなので現地で買おうと思っているんですが、値段てこっちと変わらないんでしょうか?

ホテルはヒルトンなので、その周辺もしくは空港などで考えています。

できるだけ具体的に教えていただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

こんにちは。ご結婚おめでとうございます!!。さっそくですが、私は「ザ・プラザ」内の「スプラッシュ・グアム」をお勧めします。デザインも豊富で色別にディスプレイしてありとても選びやすいです。値段も$35位からありますよ。ヒルトンから近い所といえば「アカンタモール」の中の「ロコ・ブティック」ですが、値段は日本よりは安いがグアムでは高目って感じです。その他「マイクロネシアモール」内の「マンスダーブティック」、私はこちらで水着を購入したことがありますが、とにかく激安です!。商品の半分くらいがセールで半額くらいになっています。いずれにしても、どこで買っても日本よりは安いのでご安心を。それでは、素敵なお式&旅行になるといいですね!!

Qグアムで水着を買いたいのですが

来月、初めてグアムに行くのですが、水着の事で悩んでいます。。。

今から買い物に行く時間も無いし、水着は現地で買うことしたのですが、初めてなので心配な事があります。
今までの皆さんの質問&回答を読む限りでは、サイズや種類も豊富で、心配ないようなのですが
なんせチビ胸なので、パッドの事が気がかりなのです・・・^^;
パッドだけ日本から持って行こうかとも考えましたが、どんな形の水着を買うかも決めていないので、どうしようか迷っています。

日本で買っていかなくて大丈夫でしょうか?
現地のショップでも、ちゃんといろんな種類のパッドは取り扱っていますか?

また、ついでにお伺いしたいのですが、チビ胸にはどんな形の水着がいいのでしょうか??
競泳水着しか着た事が無いので、恥ずかしさと不安で一杯です。アドバイスお願いします。。。(T_T)

Aベストアンサー

こんにちは
グアムに限らず、外国製のものにはパッドがついていないものがほとんどだと思います。バストトップが気になるくらいのものもあるので、少なくとも厚みのあるパッドに関しては期待薄のような。。。
私はほとんどみかけた記憶ないのですが、さすがにお客の大部分が日本人ということで扱いがあるにしても、もともと、あちらの商品であるなら日本製のようにパッド入れることを想定していないものがほとんどだと思うし、別売りパッドの種類も日本ほど充実しているとは思えません。

なので、少なくともパッドは日本で買っていかれるほうが間違いないかと。。。で、先にもあげたように、日本製のようにそのまま入れられるような裏がないことも考えられますので、簡単なソーイングセットをもっていてって縫い付けられるようにしておいたほうがよいと思います。最悪、泊まるホテルによってはソーイングセットくらいならもらえたりしますけど。

それから似合う水着ですが、パッドをいれるなら大きさ自体はそれなりにごまかしきくと思いますが、アンダー部分の華奢な三角ビキニやチューブトップタイプで、アンダーとトップがあまり差がない華奢な人だと、遊んでいるうちにずりあがって恥ずかしい思いをするかもしれません。
ワンピースか、ツーピースでもトップのアンダー部分がしっかりしたつくりのものがよいかもしれませんね。

ビキニタイプであればワイヤーのはいったものがパッドをいれるにしても胸の形がきれいにでやすいと思うのですが、インポートものや海外のものではあまり見かけないような気もします。

いくら水着の種類が現地であるといっても、やはりそれなりに探す手間とかもかかるわけで、本来なら1着は日本で用意していくのが無難だとはおもいます。絶対かわないといけない、と思うと思うときに限ってイマイチのものしかなかったりしますし。最近は、下手すると日本で買ったほうが安いことも多いんですよね。

とはいえ、時間がないなら仕方ないです。私ならパッドを一つではなく、いくつかの種類を複数個買っていきます。
無駄になるパッドもあるかもしれませんが、次に買う水着に使える可能性もありますし、結局もっていったパッドが使えなかったり、あわなかったりすると、後悔してもしきれません。

それから、事前にある程度ネットで水着の検索かけて、自分の好みや水着の流行の傾向なんかをみていっておくと、現地にはいって探すときの参考になると思います。

それから気休めになるかどうかわかりませんが、胸があったとしても、(日本人でよくありがちなんですけど)、猫背気味でダラダラ歩いている人より、胸がなくても背中をピンとのばしてハツラツとしている人のほうが間違いなく健康的で印象よいです。いわんや胸をかくそうとして自信なさげに背中丸めていれば最悪。
スポーツ選手なんて胸のないひといっぱいいますけど、水着が似合わないとは思いませんよね。あちらの人は胸がなくてもパッドなし三角ビキニとかどうどうと着ていても違和感なんて感じませんし。

余談ですが私の場合、胸はともかく足が太いのが悩みデス^^;)それに比べれば、胸はパッドをいれればそれなりにごまかせるのでいいですよ。

こんにちは
グアムに限らず、外国製のものにはパッドがついていないものがほとんどだと思います。バストトップが気になるくらいのものもあるので、少なくとも厚みのあるパッドに関しては期待薄のような。。。
私はほとんどみかけた記憶ないのですが、さすがにお客の大部分が日本人ということで扱いがあるにしても、もともと、あちらの商品であるなら日本製のようにパッド入れることを想定していないものがほとんどだと思うし、別売りパッドの種類も日本ほど充実しているとは思えません。

なので、少なくとも...続きを読む

Qグアムで水着購入

来月グアムに行く予定です。
水着は一応いくつか持っているのですが、
せっかくなので現地でもお土産がてら購入しようと思います。

過去の質問を検索したところ、
ロコブティック、The PLAZA、JPストアあたりに
カワイイ水着が売ってそうなことまでは分かったのですが、
これらのお店に男性用の水着も売ってるでしょうか?

実は、彼も購入する予定なので、ご存知の方教えてください。
どうぞよろしくお願いします!

Aベストアンサー

JPストアが良いような気がします。
ここは旅行者向けの店なので、日本での流行もある程度考えた品揃えになっているし、サイズも日本人サイズが多いです。
また、The PLAZAはショッピングモールなので、扱っている店がいくつかあったように思います。
ロコブティックは女性向けがメイン(オンリー?)です。

Qグアムでの水着

来月、グアムへ行きます。
PICのプールで遊ぶんですが、周りはビキニが多いんですか?それともTシャツを着てたりするんですか?

Aベストアンサー

こんばんは。

PICには行ったことがありませんが、ビキニは多いと思いますよ。
長時間遊ぶならTシャツやラッシュガードなど着た方がお肌にはいいと思います。

Qグアム 大きいサイズの水着・・

現在水着が無い状態で グアムに行く事になりました。

水着購入を国内でやろうと思ったのですが、
ネット販売等も調べた結果今の季節ではさすがに種類も少なく、
私に合うサイズがまったく無い状態です。
私はどちらかと言うとお相撲さんに近い体系をしている為
夏でも水着の種類が少なく、滅多に手に入りません。

そこで質問ですが、
私のような大きいサイズはグアムに売っているのでしょうか?
出来ましたら、体形が少しでも隠せて、かわいい水着
(ボクサーパンツ、ショートパンツ、ワンピース系の水着)等

サイズは日本で言う所
21号~23号
5L~6L
でかわいい水着を希望しています。

かわいい水着は ロコブティック に売っているとのことなのですが
ロコブティック にも私のような大寸用の水着はあるのでしょうか?
他にも大寸用でかわいい水着を売っている所はあるのでしょうか?
値段等も教えて頂ければありがたいです。
型遅れ等でも可、安くて可愛い物

アンダーショーツ、ブラパットは日本で購入した方がいいのでしょうか? グアムでは無いとよく聞くので><

質問が多いですが、出来るだけ具体的に教えて頂けるとありがたいです。

現在水着が無い状態で グアムに行く事になりました。

水着購入を国内でやろうと思ったのですが、
ネット販売等も調べた結果今の季節ではさすがに種類も少なく、
私に合うサイズがまったく無い状態です。
私はどちらかと言うとお相撲さんに近い体系をしている為
夏でも水着の種類が少なく、滅多に手に入りません。

そこで質問ですが、
私のような大きいサイズはグアムに売っているのでしょうか?
出来ましたら、体形が少しでも隠せて、かわいい水着
(ボクサーパンツ、ショートパンツ、ワンピース系...続きを読む

Aベストアンサー

他の方が書かれているようにサイズが大きい分には心配要りません。小錦、曙、武蔵丸。ハワイ出身のお相撲さんですが、グアムには、あのクラスの体型の人がごろごろというか、それがまるでグアムの標準体型かのごとくにそこらじゅうにいますから。
逆にサイズが小さい方だと子供用で代用するしかなく、歳相応のデザインがなかったりで困ることは多いでしょう。

K-マート(大型スーパー)は24時間営業ですから、例え深夜の到着だったとしてもホテルのチェックイン後すぐに買い物に行くことも可能です。着いたその日に購入してしまえば日本から持参するのと変わらずに滞在中使えます。

質問者様のご希望になるような水着があるかということに関しては、かなり数、種類、サイズとも豊富なので多分見つかるだろうとしか申し上げられませんが、値段もお安いですし、確実に大きいサイズの水着があるという意味では覗いてみる価値はあると思います。

http://www.fossfinder.com/shop/kmart.html

あとはやはりロコブティックでしょうか。

http://www.fossfinder.com/shop/locoboutique.html


アンダーショーツ、ブラパットは、必要なら日本で購入した方が良いでしょう。

他の方が書かれているようにサイズが大きい分には心配要りません。小錦、曙、武蔵丸。ハワイ出身のお相撲さんですが、グアムには、あのクラスの体型の人がごろごろというか、それがまるでグアムの標準体型かのごとくにそこらじゅうにいますから。
逆にサイズが小さい方だと子供用で代用するしかなく、歳相応のデザインがなかったりで困ることは多いでしょう。

K-マート(大型スーパー)は24時間営業ですから、例え深夜の到着だったとしてもホテルのチェックイン後すぐに買い物に行くことも可能です。着いたその...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報