3/20からグアムに旅行に行きます。

1.子供(6歳・女の子)用のかわいい水着を売っているお店
2.ベッド用のシーツ等リネン類が豊富にあるお店

があれば購入したいのですが、ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

リーズナブルなお値段のスーパーは「Kマート」異常に?大きなアメリカ的なスーパーマーケットですが、子供服とかビックリ!!のお安さでした。

色々な小売店?が集まっていて、ブランドものもあるのは「マイクロネシアモール」です。

どちらも、有名で各ホテルから色んなショッピングBUSが出ていますが、絶対にルートに入っています。ツアーで参加するなら、無料PASSがついていることが多いので活用してください。

但し、GUAMはUSDですので円安の今は余り、お買い物天国ではありません。
1月末に行って来たばかりですが、「高いな~」と思いました。結局日本で買ったほうがいいのに、雰囲気にのまれて買い物しまくっている日本仁が大勢いますので、煽られないで下さいね。
    • 0

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「ショッピング情報」
このページから
http://www.gvb.com/m-mall/index.html
(マイクロネシアモール)

ご参考まで。

参考URL:http://www.gvb.com/contents/frame.html
    • 0

大きなスーパーマーケットが2つありますからそちらに行かれてみるといいかもしれません。

どんな物でもサイズが豊富ですし安い!
土産物屋にはない掘り出し物もありますよ。
どんな物でもタクシーの運転手に聞くのがグァムではいいかも。
ホテル前にたむろしてる運転手に聞くと、みんなでワイワイあそこだここだと話して、乗っけてってくれる。
帰りも時間を言っとけば迎えに来てくれます。
    • 0