アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が浮気をしています。
妻の携帯メールを定期的にばれないようにチェックをしていて発覚しました。

相手は犬の散歩の時に知り合った男性みたいで、メールの内容から察するに2,3ヶ月くらい前から関係が始まったみたいです。
正直、はらわたが煮えクリかえっています!

とはいえ、私も会社の部下と浮気をしているので、複雑な心境なのですが、それでも、女性の浮気は許せません!
妻は専業主婦の身分で浮気などもってのほかだと思います。
私は外に出て一生懸命働いているので、少しくらいは美味しい思いをしても罰は当たらないと思うし、某有名人も言っていましたが、浮気はもはや男にとっての文化だと思います。

それに、子供も大人になれば分かると思いますが、父親の浮気は半ばあきらめられますが、母親の浮気はトラウマになるのではないでしょうか?

とにかく、妻の浮気は許せません!
どうにか、妻の浮気をやめさせる良い手立てはないでしょうか?

A 回答 (22件中1~10件)

バカに付けるクスリは無いとは、貴方のためにある言葉ですね


    • good
    • 1

いいじゃないですか・・・



奥さんもあなたも、素晴らしいフィフティーな関係でいらっしゃる。

バランスとれていないと、夫婦関係うまくいきませんよ~

文句を言う前に、いかにキープしていくかを前向きに考えましょうよ。
    • good
    • 1

うらやましいかぎりですが、ほどほどにしてやめたほうが良いと思います。

    • good
    • 0

大漁ですね


同じIDはばれます。
ブログも出してたんですね。
    • good
    • 0

俺のやってる事はよくて相手のやってる事は許せない、俺が働いて食わしてやってる、その男尊女卑の考えを改めないようなら、いずれ家庭だけでなく会社で社会で自分自身がそのように扱われる時がくるに違いありません。

簡単に言えば「てめぇのやってる事を差し置いて他人にケチをつけるなんざ100年早い」自分がなりをただせば必ずや相手だったなりを直す筈ですよ。妻の浮気の原因は貴方にもあることを理解して下さい。
    • good
    • 0

某有名作家の言葉に「釣った魚に餌はやらない、というけれど、女は魚ではありません。


餌(愛情)をくれない人のところにじっと我慢して居続ける事はできません。
ちゃんと餌(愛情)をくれる人のところへ行ってしまいます」というものがあります。
あなたの質問を読むと奥さんの人格と認め、尊重してあげている感じがしません。
常に見下され、感謝もされず、浮気している夫なんて妻から見れば何の魅力もないでしょう。
浮気されて当然です。
子供云々と書かれていますが、自分の経験で言うと父親が浮気していることそのものよりも、母親を見下し自分勝手に振舞っていることに腹が立ち、自分があの父親の血を引いていることに絶望しました。
母親に関してはもっと恋愛をしてほしい、あんな父親しかしらないなんて不幸だ、女として愛される幸せと感じて欲しいと思ってました。
子供の頃からそう思っていましたが、大人になってますますそう思うようになりましたね。
人それぞれ、子供それぞれでしょうが、あなたの身勝手な考えは一般的ではないことを分かってください。
    • good
    • 0

浮気を止めさせる唯一無二の方法は



貴方への愛情を復活させる事では無いでしょうか。
    • good
    • 0

回答させていただきます。



質問者様は本当にダメなんですね。
合コンをして毎回持ち帰り。そんな質問もされていますよね。
奥様を専業主婦の身分でと、言うくらいならまず自分ですべて行ってみてください。
そして、奥さまに働いてこいと。

まぁ、できないでしょうけど。。
そんなもんですよね。
人のことをなじる前に自分と向き合ってみてください。
と、いっても無駄でしょうが。。。
この回答をしている自分も無駄なんですけどね。
    • good
    • 0

某有名人のような人生を送ればいいと思います。



離婚して、彼女に振られ、息子はどうなったでしょう?

これがあなたの文化の見本ですよ。

自分が今幸せなら、奥様の幸せも認めてあげてください。
    • good
    • 0

専業主婦です。



ここに寄せられたご意見をよく読んでみてください。
ヒントが見つかることを願っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!