アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
初めてライオンキングを見に行こうと思い座席の予約をしたいのですが、どの席が良いのか迷っています。

考えている席は
H席14~15
L席14~15です。
どちらの方が良いとかありますか??

ご存知の方、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。



>通路側が良いとのことですが、「I列12~13」「H列28~29」「L列14~15」だとどれが良いでしょうか…。

この中だと、自分なら「L列14~15」を選ぶかな。
上手側通路(28・29の方)も、下手側通路(14・15の方)も同様に楽しみ(※)がありますが、初めてなら下手側の方がよりインパクトがあります。
あと、I列の方が前ですけど、12・13のサイドブロックよりは、14・15のセンターブロックの方がいいと思いますし。
(前であるということと、センターであるということで相殺して、似たり寄ったりと言えなくもないですが)

※のお楽しみは主にオープニングです。くれぐれも遅刻なさいませんように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回も丁寧にお答えいただきありがとうございます★
オペラ座の怪人やウィキッドは観たことがあったのですが、ライオンキングは初めてなので楽しんできたいと思います♪♪
1度といわず、何度も行ってみたいです☆
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2009/05/01 11:29

>H席14~15


>L席14~15です。

これって、H「列」L「列」ですよね?

四季劇場(春)の1階席は、K列かL列から階段状になっています。いずれにせよ、L列が一段高くなってるのは間違いないです。
でその前数列(たぶん、前2列分ぐらい)がゆるやかなスロープで、それより前は段差がありません。
座席は、列によって一応互い違いになっていますので、それなりに観やすいです。(前の人の頭が全く気にならないって訳でもないですが。個人差はあります)
ステージの高さは、最前列で観ても見上げる必要がないくらいです。

H列だと舞台全体を観れますし、役者の表情も肉眼で十分確認できると思います。
L列は、上記のように段差があり、前の人の頭は全く気にしなくていいでしょう。(あと、2階席の屋根がかかり始めるくらいの位置です。)

好みの問題でもありますが、よほど前の人の頭が気になるのがイヤ、というのでなければ、僕的にはH列の方をお勧めします。

あと、14・15番というと、ちょうど通路側ですよね。
ライオンキングの場合、何列かというより、この通路側っていうのが、重要なポイントになりますので、H(L)列14・15番は絶好のポジションですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!!
H列の方が良いのですね。。。
実は日程的にはL列14~15の方がよく、ちょっと迷っています。
通路側が良いとのことですが、「I列12~13」「H列28~29」「L列14~15」だとどれが良いでしょうか…。
記念日的なものとも関連があるので日程をとるか良い席を取るか迷っています(:_;)

お礼日時:2009/04/30 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!