私は最近の歌手は好きな人はなのは好きですけどなかなか好きな歌手がいません。
下に書いてある私が好きな歌手や好きな歌を参考にしておすすめの歌や歌手を教えてください。
よろしくお願いします。


好きな歌手
Superfly,Love Psychedelico

好きな歌
ひまわり(福原美穂),message(いきものがかり),スパイス・マジック(いきものがかり)
Cinderella(Paul Anka),Sheila(Tommy Roe),Be my baby(The Ronettes),At The Hop(Danny and the Juniors),Bobby's Girl(Susan Maughan),Da Doo Ron Ron(The Crystals),It's My Party(Lesley Gore),Okay!(Dave Dee Group)

A 回答 (1件)

こんにちは


イメルダ・メイのJONNY GOT A BOOM BOOMをお奨めしましょう。
http://www.imeldamay.com/
で聴けます。

>Okay!(Dave Dee Group) 懐かしい・・・ロネッツ!なんとまぁ・・
土曜の朝NHKFMでピーターバラカンさんがDJしている「ウィークエンドサンシャイン」を是非お聴き下さい。
http://www.nhk.or.jp/sunshine/pc/index.html
日曜日のFM東京で山下達郎さんがDJしている、「サンデー・ソングブック」
http://www.smile-co.co.jp/tats/
もお奨めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qwe are the worldの歌手の名前

we are the worldにでている人なのですが、結構ハスキー(?)ガラガラ声の人の名前を教えてください。
何度か、we are the worldにはでて来て後半では黒人の人の後を追って歌っている人です。
お願いします。

Aベストアンサー

ここのサイトは歌詞のフレーズごとに歌っている歌手の名前が出てますよ。

http://www.lyricsfreak.com/m/michael+jackson/we+are+the+world_20092859.html

参考URL:http://www.lyricsfreak.com/m/michael+jackson/we+are+the+world_20092859.html

QCrystal R&Bの収録曲について

「Crystal R&B mixed by DJ SHO-DO」に収録されている4曲目の
「Emel / What A Day」の原曲を教えて頂きたいです.
Cheryl LynnのGot to be realに似ている気がするのですが...
↓の曲です.よろしくお願いいたします.
http://211.132.171.245/ram/090821HH006_1_4.ram

Aベストアンサー

質問者様の仰るとおりCheryl Lynn『Got To Be Real』のベースラインがサンプリングされています。
他にも、A Taste of Honey『Rescue Me』がサンプリングされていますね!
http://www.youtube.com/watch?v=8yKUHb38liY

質問の回答とはズレてしまいますが、『Got To Be Real』『Rescue Me』はサンプリングネタとしては王道で、他にもたくさんの楽曲に使われています。

QLesley gorについて

ビバリーヒルズ高校白書の中で放送された曲について、先日質問したところ、「Lesley Gorの It's my party」ではないかと回答を頂きました。
わたしは福岡に住んでいるのですが、HMV 黒木書店 TowerRecordなどCDショップを探しましたが、なかなか見つかりません。HMVのネット通販では買うことが出来るようなのですが、出来ればそれはしたくありません。彼女のCDがお店に置いてあるところをどなたか知りませんか?「Various」などBEST版に入っていないかもチェックしたのですが、入っていないようです。Lesley Gorって有名な歌手ではないのですか?教えてください。

Aベストアンサー

「Lesley Gor」ではなく、「Lesley Gore」です。
もちろん大変有名な60年代のアイドル的シンガーでしたよ。
参考URLは彼女の最新のベスト盤です。「It's My Party」は彼女のデビュー曲で、大ヒットナンバー。邦題は「涙のバースディ・パーティ」です。
こっちのURLのCDだとこの曲の試聴もできます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=206597

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=99216

Q歌手やグループに付くTHEの意味

ザ・ビートルズやザ・ピーナッツなどにつくTHEの意味をお教えください。

Aベストアンサー

the sunも同様でNo.1の方のおっしゃる様に固有名詞化の様です。
ただ、スポーツチーム名とかでもtheをつけたりつけなかったりで、
ただの固有名詞化とは違うかもしれません。
University of Tokyoも昔はTheがついてたそうです。

あと重箱の隅をつつく様であれなんですが・・
ビートルズはThe Beatlesであって甲虫のbeetleとは異なりますのでご注意。

Q現在予約受注中のTommy February6のグッズの予約をしたとして、支払いはいつなんですか?

現在予約受注中のTommy February6のグッズの予約をしたとして、支払いはいつなんですか?
ちなみにice cream devilsのワンピースがほしいです

Aベストアンサー

https://thebrilliantgreen.futureartist.net/store/58378
こちらの商品のことでしょうか?
受注販売ですし、たぶん支払いが完了で「予約完了」になると思います。
「※本商品のご購入は、8月31日23時59分までとなります。」とありますので、
そこまでに支払いをする必要があると思いますよ~


人気Q&Aランキング

おすすめ情報