アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お客様にお土産で、1000円から1500円位の
可愛いお菓子を50個用意しなくてはならなくなりました。

スイーツは全く詳しくないので教えて頂きたいのですが、
チョコレートでもクッキーでも和菓子でも、
多少日持ちがすれば何でも良いのですが、
中身よりも外見重視で、包装紙やリボンで可愛い演出をしてくれる
お店、ブランドはありませんか?

私はその現物を見ていないので分からないのですが、
例えとして、シフォンのリボン?か何かで飾りがしてある
小さなお菓子が可愛かったので、そういう物を用意するように
言われました。

逆にカッコイイ物でも結構ですので、何か贈り物に喜ばれそうな
センス良い包装のお菓子ありませんか?

東京都内で買える物がありがたいです。

また、そういう物がたくさん売ってそうなお店
(OOヒルズやデパートなど)ありますか?

A 回答 (3件)

アニバーサリーはいかがですか?


HPにはラッピングされたものがあまり載ってませんが、オーガンジーのリボンや、チェックのリボンを使っています。箱もいろいろとあったと思いますよ。
引き菓子も作ってらっしゃいますので、50個の注文も大丈夫だと思います。

参考URL:http://www.anniversary-web.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですよね~
お祝いの時、あんなケーキがあったらワクワクしてしまいますよね!
今回でなくても、色んな場面で役に立ちそうです!!

焼き菓子も美味しそうな上に、
包装にも力を入れているみたいで嬉しい。
さっそく見に行ってみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/05 16:42

デカダンス デュ ショコラのチョコレートはどうでしょうか?


http://www.decadence.jp/decadence/9.5/
「プレゼントバレンシア」が思い浮かびました。
http://decadence.jp/decadence/9.3/17709/
フワフワッとしたオレンジの布?でラッピングされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいです!
高級感もあり、中身も大人なセンスで素晴らしい!!
外の手提げ袋が分かりませんが、この店の感じだと
黒やこげ茶など大人な感じを期待してしまいます(*^_^*)

この値段でこのセンスだと、今回使ってしまうのは
もったいないかも・・・(笑)
せっかくチョコだから、
バレンタインに取っておきたいなぁ

さっそく見に行ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/05 16:02

現在の季節を考えると少し気温が高すぎるかな?と思いますので自身はありませんが・・・。

それから数量的にどうなのかな?と・・・。

1)『レダラッハ』・・・東京青山にある、チョコレート専門店です。

http://www.laderach.com/tenpo/
包装については、どのようにしてくれるのかは分かりませんが、とにかく可愛いチョコレートがあります。「フェアリーマウス」と「スマイリー・スネイル」です。単品購入で予算に合うように購入できるはずです。
http://www.toriyoseru.com/index-laderach2.html
(かたつむりのチョコレートが「スマイリー・スネイル」です)
http://toriyoseru.com/index-nezumi.html
(こちらが、「フェアリーマウス」。このような詰め合わせも可能だと思います)

2)『ヴィヨン』・・・「ヴィヨネット」というバームクーヘンがお勧めです。
http://www.villon.co.jp/baum.htm#net

「ヴィヨネット」は3種類あります。中に流し込んであるゼリー、周囲のホワイトシュガー、しっとりとした生地が口の中で絶妙に混ざり合い、とても美味しいです。しかしバームクーヘンを入れてある箱と、包装は、ハッキリ言って地味です。でも、開けてビックリ!!!可愛い形のバームクーヘンが現れます。このような演出も素敵ではないかと思います。(お問い合わせ商品の「ヴィヨネット」も2種類あります)
予算的にも、小さいサイズの商品であれば問題はないかと思います。
ただ、上記でも申しましたが数量的な問題がどうかな?と・・・。
いづれにしても気になるようでしたら、お電話で直接お店にお尋ねになる事が宜しいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふふふ・・・
これは可愛い!!

今回は、中身よりパッケージが華やか・・が指令だったので
残念ですが、バレンタインに使えそうです。
株が上がりそうです。

貴重な商品をありがとうございました。

お礼日時:2009/04/30 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!