プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Firefoxをインストールしたあとに、
間違えてデフォルトのブラウザがFirefoxに
なってしまいました。

Firefoxのアンインストール等はせずにIE6をデフォルトブラウザに
戻す方法を教えてください。

OS:WindowsXP SP2

A 回答 (3件)

スタート→プログラムのアクセスと既定の設定でカスタムを選択して開いた画面の「既定のwebブラウザ」にあるInternet Explorerの左にチェックを入れてOKで画面を閉じても良いですし、



スタートボタン上で右クリック→プロパティ→スタートメニュータブのカスタマイズボタン→全般タブにある「インターネット」の窓にIEを出してから、OKでも良いと思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

XPを使ってましたが詳細は忘れて仕舞いました。


インターネットオプションのプログラムで「規定のブラウザ」をIEにすれば良かった記憶が・・・
vistaIE7では此処ですが(汗
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!