グラビアアイドルの小阪由佳さんが精神不安定で芸能界を引退するらしいです!!
でも事務所からはプロフィールも削除されてないからどうかわかりません。実際どうなんでしょうか。小阪さんファンの皆さん回答お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

初めて聞きました。



公式ブログ
http://ameblo.jp/mikazukiomeme/
の更新頻度が、今年3月から急減していますね。
信憑性が高いかな????
----
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qよゐこ部に小阪由佳が・・・?

昨日(土曜日)の夕方、関東地区で放送された「よゐこ部」というバラエティ番組に、小阪由佳が出演していたのですが、彼女って今年の4月ごろに引退とかいう噂が出てませんでしたっけ・・・?

アッキーナなんかと口パクアイドルとかやったあと、引退の噂をネットで読んだのですが、引退を取りやめたのか、ただのガゼネタだったのか、又は、3月ぐらいに収録したものを今頃放送したのか・・・?

今日現在、彼女のブログは3月の中旬以降、更新されてませんでした。
ちなみに昨日放送された番組の内容は西表島での生物探検でした。再放送ではなかったと思います。

引退の噂の真相を含め、彼女の活動状況など判れば教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
引退の噂や彼女の活動状況についてはちょっと分かりませんが
「よゐこ部」については関西で昨年の9月16日に放送されたもののようです。↓

http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/200809160004/ 

ご参考まで。

参考URL:http://www.mbs.jp/yoikobu/backno/index.shtml

Aベストアンサー

『デビュー翌年からバセドウ病を患っていて治療に専念するため、
歌手活動を年内で休止する」と述べる。 』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%A2%E9%A6%99

というようなことは記者会見でも語っていたと思います。


基本的には芸能活動は続けているようです。
http://www.ayaka.tv/index.php

Q小阪由佳の

保育園の住所どこですか???

Aベストアンサー

「ウィズママ保育園」
千葉県市原市更級1-8-16

Q芸能界引退の成宮寛貴さんに同情しますか?

芸能界引退の成宮寛貴さんに同情しますか?

Aベストアンサー

同情する。
弟のためにあんなに頑張ってたのに。
事実はよくわからなかったけど。
凄い可愛そうだと思う。
芸能界にまた復帰して欲しい。

Q河内小阪にあるテニススクール

毎度お世話になります。
河内小阪駅から北上したところにテニススクールがあると聞いたのですが、何というお名前のスクールかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。もし小阪駅の北には複数スクールがあるならば、どれも教えていただきたいです。できれば住所もわかれば助かります。

よろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

小阪テニスクラブじゃないでしょうか?06-6722-8005
下小阪2-8-3  高井田の方向に行ったら、イワキテニススクールもあります。06-6787-3737  西堤楠2-3-12  私はイワキにいってたことがあります。多分そちらもいったことがあると思います。昔のことなので記憶は薄いですが、そこのことだと思います。確か人工芝。値段的にはイワキのほうが安いと思います。なお電話番号は変更されてないと思いますが、参考程度にしてください。

Q芸能界引退の理由・・・

映画「バッテリー」を最後に芸能界を引退された、
関泰章さんは、何故引退されたか
ご存知の方ぜひ教えて下さい。

Aベストアンサー

一応この対談で語っています。
http://www.yomiuri.co.jp/donna/do_060329.htm

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/donna/do_060329.htm

Q小阪裕司さんの本に感動しました。

 愛読家のみなさまこんにちは。

 最近わたしは、小阪裕司著「惚れる仕組みがお店を変える」という本を読み、ものを売るということについてこのような考え方があったのかと驚き、感心し、感動さえ憶えました。

 これから彼が書いたその他の本を片っ端から読もうと思っているのですが、どなたか小阪さんの本を読んだ方、どのような感想を持ったか教えていただきたいと思っています。

 はたして小坂さんの教えどうり実行すると、来客者が絶えないお店を作ることが出来るのかどうか。実際に実行された方の結果報告を教えてください。


 ちなみに、小阪さんが本の中で感謝していた神田昌典氏についても情報がほしいです。

 よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

小阪氏の本は未だ読んでませんが、最近神田氏の本を数冊読みました。その中で小阪氏の話も少し記載がありました。

====================================
失われた「売り上げ」を探せ!/小阪裕司/フォレスト出版/2001.11 
「惚れるしくみ」がお店を変える!/小阪裕司/フォレスト出版/2000.11 
毎日お客が来たくなるマーケティング実践術/小阪裕司/かんき出版/2000.1 
ワクワクするビジネスに「不況」は、ない/小阪裕司/ヴォイス/1997.12
------------------------------------- 
あなたもいままでの10倍速く本が読める/ポール・R.シーリィ…[他]/フォレスト出版/2001.9 
口コミ伝染病/神田昌典/フォレスト出版/2001.3
年間3万円で成功したスーパーインターネット通販/岩上誠[他]/フォレスト出版/2000.9 
もっとあなたの会社が90日で儲かる!/神田昌典/フォレスト出版/2000.6 
あなたの会社が90日で儲かる!/神田昌典/フォレスト出版/1999.12 
小予算で優良顧客をつかむ方法/神田昌典/ダイヤモンド社/1998.10 
==========================================

ご参考まで。

小阪氏の本は未だ読んでませんが、最近神田氏の本を数冊読みました。その中で小阪氏の話も少し記載がありました。

====================================
失われた「売り上げ」を探せ!/小阪裕司/フォレスト出版/2001.11 
「惚れるしくみ」がお店を変える!/小阪裕司/フォレスト出版/2000.11 
毎日お客が来たくなるマーケティング実践術/小阪裕司/かんき出版/2000.1 
ワクワクするビジネスに「不況」は、ない/小阪裕司/ヴォイス/1997.12
---------------------...続きを読む

Qこの女優さん?グラビアアイドル?の詳細がお分かりの方

最近よくネットで見かけるんですが詳細が全く掴めません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ともお力添えよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

グラビアアイドル 吉田早希(25)
:プログ
http://ameblo.jp/saki6v7/
:公式Twitter
https://twitter.com/yoshida_saki

・参考:吉田早希 画像
http://blog.livedoor.jp/maid_in_japan090_u/archives/37917920.html
・wikiにも記載有り

Q東大阪市(小阪)の治安を教えてください。

来年、実家(生駒)の近くでマンションを買おうと思っているのですが、今のところ、小阪が候補に挙がっています。
子供の幼稚園や学校、あと買い物にもまあまあ便利なんじゃないかなと思って候補にしていますが、治安がわからないので思案しています。
どなたか教えてください。
また、現在2件ほどマンションが建設中なのですが、これから先、小阪はまだ新しい物件が出てきそうな所でしょうか?
変な文章ですみません。
どんなことでもいいので、教えてください。

Aベストアンサー

治安はまあまあでしょう。
悪くも無いですが、住みやすい町、という程でもないですね。
ごみごみごちゃごちゃしててせまいです。

住んでる人たちの雰囲気は結構好きですね。
貧乏人が多いですけど。

QKAT-TUNの田口くんが芸能界に戻ってきたらしいのですが、彼は何がしたいのですか??

KAT-TUNの田口くんが芸能界に戻ってきたらしいのですが、彼は何がしたいのですか??

Aベストアンサー

そうですね。
やっぱり芸能界に未練が有ったのでしょうね。
でも、戻ってきて仕事は有るのでしょうか?
KAT-TUNの休止に追い込んだ訳ですし。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報