プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グリップってみなさんどのくらい巻いてるんですか???
教えてください。
また何枚くらいが滑らずにぎりやすいですか??

A 回答 (2件)

人によりますが、僕は二枚です


手の大きい人は2~3枚で
小さい人は1枚または薄いグリップと
普通のグリップを合わせてはったりすると
思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も二枚貼ってみます!!
回答ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2009/05/02 13:33

巻く枚数と滑りにくさはあまり関係ないです。


何枚巻いても表面の素材は同じですからね。
巻く枚数によって、握りやすい太さにするのが一般的だと思います。
ちなみに僕は手が小さいので1枚で十分でした。
グリップによって厚さが違うので、握りやすい太さを研究してみるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
握り方とかも研究します!!!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2009/05/02 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!