アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつの為、医者にかかっていますが
なんだかまったく良くならないようなので
違う医者に代わりたいと思っています。
でもどこにどんなところがあるのか、また、そこの
評判などがわかりません。
どなたか、噂でもよいので、いいお医者様を
教えて下さい。
名古屋市、名古屋市周辺、三河地方、知多地方あたりを
探しています。

A 回答 (2件)

名駅2丁目クリニック


名古屋市中村区名駅2-43-12
052-571-5777
一生懸命さが伝わってくる先生でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
考えてみます。

お礼日時:2009/05/06 22:24

回答ではなくてアドバイスです。

すみません。

>なんだかまったく良くならないようなので
セカンドオピニオンは有効ですので、他の医者を受診してみて変えるか変えないか判断した方がいいでしょう。

ちなみにうつ病は、早期発見して程度が軽ければすぐに治りますが、中~重傷だと数年かかるのは普通です。
医者の仕事では投薬治療で症状を抑えるところまでしか出来ないので、根本的なストレスの原因を解決しないと悪化と投薬のイタチゴッコです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の状態がどの程度なのか、よくわからなくて・・
身近にいると、こちらまで気持ちが沈んじゃいます・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/06 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!