アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問ですが、MT-AV1は、ビデオテープでとった映像も録画できるのですか?
教えてください お願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

基本的にビデオ信号として入力出来る物なら大抵の物は録画可能ですよ。


著作権保護のある物などは除きますので、こんな表現になりますが。
(映画のビデオなどは不可なので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画のビデオは無理ですか・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2003/03/09 13:44

>映画のビデオは無理ですか・・・


そうですね、著作権保護の為にコピーガード信号が含まれていると、MT-AV1側が拒否するシステム?になっています。
(やってみればわかると思いますが)

ビデオでもフリーのもの(少ないと思いますが)であれば大丈夫ですよ。

この回答への補足

映画は無理というと・・・テレビの番組で録画してとった映画も無理なんですか?
それと、レンタルして借りた映画のビデオで録画したビデオも無理なんですか?バカですみませんm(__)m

補足日時:2003/03/09 18:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!