男なのに女の子として生活してるキャラクタで
下記以外にもご存じでしたら教えて下さい。

まりあ†ほりっく 祇堂鞠也
乙女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂
ギルティギア ブリジット

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

『 ストップ!! ひばりくん! 』


の、大空ひばり くんは、学校では 女 として過ごしている。
そう、身体測定などは全て 瓜二つの姉 大空つばめ が代わりにおこなってます。
    • good
    • 1

プリンセス・プリンセスというアニメがありました主役が全部女性(男)で舞台が男子校でした。


彼女が見ていて知ったのですがはじめは内容にショックを受けました。ただし男性が見た場合なので、女性や男性のなかにも面白いと思う人は多いのかもしれません。
    • good
    • 0

「みなみけ」マコちゃん


「しおんの王」斉藤歩
「桜蘭高校ホスト部」藤岡ハルヒ
「西の善き魔女」ルーン
「ひまわりっ!」あざみ
「お伽草子-平安編」源光
「かしまし~ガール・ミーツ・ガール」大佛はずむ
「天使な小生意気」天使恵
「あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ」天和響
「逮捕しちゃうぞ」葵双葉
「BASARA」更紗
「神秘の世界エルハザード」水原誠
「ベルサイユのバラ」オスカル
    • good
    • 0

アニメではないのですが、


やぶうち優の少女少年シリーズの主人公

メイちゃんの執事のタミ姫
    • good
    • 0

現在放送中のアニメだと、『しゅごキャラ!』の藤崎なでしこが該当します。


日本舞踊の宗家の生まれで、家訓により思春期を迎えるまでは女の子として生活することを定められている…、という設定だったと思います。
    • good
    • 0

るいは智を呼ぶ・・・和久津智


ふるふる★フルムーン・・・水瀬雪兎
ですねぇw
    • good
    • 0

吉住渉の「ミントな僕ら」(少女漫画)がそうです。

主人公(のえる)が女装少年です。その主人公には顔がそっくりな双子の姉がいるので、普通に男言葉を使っていますが、周りにはバレていません。
おおばやしみゆきの「きらきら★迷宮」(少女漫画)もそうです。主人公の相手役(きら)が女装美少年です。
二人ともれっきとした男です。
    • good
    • 0

回答が被ってしまった感があるので、


『 らんま1/2 』
の、早乙女乱馬 は、水をかぶると女になり、湯をかぶると男に戻る体質に・・・。
なので、女装というか体格も形も女性になるそうです。
    • good
    • 0

草摩律津(フルーツバスケット)


大空ひばり(ストップひばりくん)
サリオン(ファイブスター物語)
麻里愛(こちら葛飾区亀有公園前派出所)
藤波竜之介(うる星やつら)
    • good
    • 0

『はぴねす!』の渡良瀬準 (ワタラセ ジュン)。


公式サイトの「キャラクターページ」です↓
http://www.mmv.co.jp/special/happiness-anime/www …

ぱっと思いついたのは上記だけですが、以下のページには「女装キャラ」がたくさん出ています。
そうそう、葵ちゃんもひばりくんも女装キャラでしたっけ(^^;)。
条件からはずれそうなのもありますが、ご参考までに。
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E3%83%99%E3 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『美少年』の産地は?

ここ数年で、ぼちぼち酒の世界を楽しみ始めたものです。

安いイタリアワインで蕁麻疹や四日酔い(笑)などに、
苦しめられて以来、『酒は高級ブランデーのみ!』
と決めていたのですが、去年の暮あたりから、
美味い日本酒なら悪酔いしないとわかり、
美味しい日本酒を探すのが楽しみになりました。

とある店で見付けた『美少年』。
ネーミングに笑ってしまったのですが、
どうしてどうして、かなり美味い!
お気に入りとなり、自宅にキープするようになったのですが、
先日友人の飲み会でその話をしたところ、
「○○県の美少年かい?それとも××県の?」と、
言われました。

先ほどふと思い出して確認したところ、
当方のお気に入りのやつは、
熊本県の美少年酒造のものでした。

他にもあるのでしょうか?
ざっと調べた限りでは見つかりませんでした。

それとも、こちらが日本酒初心者なので、
はったりかまされたかな~? 笑

ご存知のかた、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

熊本県出身者ですが。
私の知る限りでは熊本県の美少年だけだと思います。

余談ですが、自分の出身県の製品が褒められると我が子が褒められたかのようにすごく嬉しいものですね♪

Qまりあ†ほりっくについてです。

まりあ†ほりっくについてです。
漫画の3巻のplayer16(アニメでは11章「神への供物」)で、鞠也が藤一郎に「ロ短調」と、言いました。ここまでは何も問題がありませんが、神(寮長先生)が藤一郎に「ロ短調」といったのは何故でしょうか?
・鞠也が先に神に話していた?
・ただの偶然?
教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

恐らく絶対こうだという答えは無いのではないかな、と思うので私的な意見になってしまうかもしれないですが、取りあえず鞠也がゴッドに話した訳ではないと思います。
ですので、ゴッドがロ短調の件を知っていたのは「偶然」に近いのではないかと思います。
ただ、もし「偶然」の一言で片付けられないとするならば、あえて言うとゴッドはその名の通り普段から寮内ではその風貌とは逆に圧倒的な威圧感で生徒たちを統率する描写も多くありますし、基本的には鞠也と同じく本質的に自分が楽しければ良いといった面(寮内での抜き打ち検査など)も持っていると思います。
ロ短調の件を口にした後も、最終的には鼎神父にプラズマテレビやDVDプレーヤーを買って貰うなど、明らかに鼎神父はゴッドのカモです。
ゴッドは何やら普通では見えないものが見えているような描写もありますし読心術などを持っていてもおかしくはないと思うと、もしかするとゴッドは鼎神父の心を読んでロ短調の件を口にし、口裏を合わせたのかなぁ、とも思います。

Qゲイと美少年好き男の心理の違いについて(真面目質問

こんにちは。
心理学板から誘導されてきました。よろしくお願いします。

質問です。
便宜上、ゲイとは「筋骨隆々な男らしい男好きな男」のことで、美青年好きとはまぁ文字通りそのままと言う事にさせていただきます。

ゲイと美少年好き男の心理の違いについてなのですがどちらも対象は「男」ではあるものの、男っぽい男と女っぽい男を好きになると言う点からどうも同一視できないのではないかと考えています。

ただ美少年好き男が、女っぽい男の、女っぽいというところだけを好きになるのであれば、最初から女を好きになるでしょうからやはりゲイと美少年好きの間にはなんらかの共通点があるように思われます。

両者の間には違いがあるのでしょうか?
もちろん美少年好きからゲイへ、あるいはその逆へ発展、収束する事もあるかと思います。
もちかしたら本質的違いなどは無く、ただの趣向の違いなのかもしれません。
そのあたりも含めてゲイと美少年好き男の心理の違いについて説明していただけないでしょうか?

お願いします!

Aベストアンサー

根本的なことが間違ってると思います
美少年好きの男はやはりゲイですよ 百パーゲイです 美少年は女の子っぽいから じゃあ美少年と付き合うなら最初から女の子を好きになるでしょというのはおかしいです      
自分はいまゲイと色々交流してますが はっきりいってゲイのタイプはピンキリです ゲイのなかにはいろんな系統がいるしいろんなタイプの男性を好きになります 美少年を好きだというゲイも多いです 女性じゃダメなんす あくまでも男の体で顔が中性的な美少年が萌えるとかいうゲイいます ゲイというのはなにも男っぽい男同士というわけじゃないです 可愛いジャニーズみたいな中性的なゲイ同士のカップルもいれば 今風なホスト系同士のカップルもガチムチ野郎系同士のカップルも また美少年系のゲイとイカついマッチョ系のゲイのカップルもいます 




美少年は美少年であって女性ではありません それを好きになる男はやはりゲイであって ただタイプが可愛い系統の美少年が好きっていうだけです

Q「うどんの国の金色毛鞠」の面白みは

「うどんの国の金色毛鞠」の面白みは
実家の廃業したうどん屋の再開に悩む主人公を取り巻く人間ドラマ的なものではなく、
ポコ可愛い!癒される!ってところなのでしょうか?
人間に化けたポコにタヌキっぽさは無いし、人間的思考、想像するイメージも人間的だし、
単にキャラクタ優先の作品なのかな、と思ってしまったもので。
原作は、まったく知らないので、個人的な作品への印象で構いませんので教えてください。

Aベストアンサー

香川県PRと言うような匂いもしますが、これはまあいいとして・・・

ポコの存在は人と人との接点の繋ぎ役だと思います
リアルに人間の子供でもいいのですが、そうなると現実味が出てしまい
ファンタジーさが無くなってしまうからでしょう

基本はやっぱりハートフルなドラマでしょう

Q大好きな美少年

古今東西を問わず、美少年といわれる人はたくさんいますが、
彼こそは究極の美少年だ!と思う人がいたら教えてください。
勿論その理由も添えてください。
芸能人、スポーツ選手等、ジャンルは問いません。
あと、これは私の好みなんですが、
きれい過ぎてお人形みたいな人でないほうがいいです。
充分きれいだけど、どこかエロティックなにおいを漂わせた
美少年が好きです。

Aベストアンサー

滝沢秀明くんです!初めて見たとき、あまりのかわいさに息をのみました。
95年「木曜の怪談」に出た頃、彼がたぶん14~15歳の頃です。
私にとって彼が一番美少年だったのは、98年の「ニュースの女」ですね。
ウットリしながら見てました。(*´ー`)

今はもう大人の顔になってしまいましたね。体鍛えすぎだし、裸見せすぎです。
美少年は体鍛えちゃダメです。自分を意識してるってことですから。
私にとって美少年は、作り込まないそのままの自然な姿の美しさ、自分の美しさにまだ気がついてない無頓着なところが魅力なんです。

美少年を語ってる自分が恥ずかしくなってきました。。。(;^_^A

Qギルティクラウン 最終話 挿入曲について

3月22日に放送されたギルティクラウン最終回の18分ぐらいからながれる挿入曲について詳しい方がいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

Release My Soulですね。
既に発売されているGUILTY CROWN ORIGINAL SOUNDTRACKの方に収録されています。

参考URL:http://www.guilty-crown.jp/goods/#5

Qゲイと美少年好き男の心理の違いについて(真面目質問

こんにちは。
タイトルの文字制限が不便ですね…。

質問です。
便宜上、ゲイとは「筋骨隆々な男らしい男好きな男」のことで、美青年好きとはまぁ文字通りそのままと言う事にさせていただきます。

ゲイと美少年好き男の心理の違いについてなのですがどちらも対象は「男」ではあるものの、男っぽい男と女っぽい男を好きになると言う点からどうも同一視できないのではないかと考えています。

ただ美少年好き男が、女っぽい男の、女っぽいというところだけを好きになるのであれば、最初から女を好きになるでしょうからやはりゲイと美少年好きの間にはなんらかの共通点があるように思われます。

両者の間には違いがあるのでしょうか?
もちろん美少年好きからゲイへ、あるいはその逆へ発展、収束する事もあるかと思います。
もちかしたら本質的違いなどは無く、ただの趣向の違いなのかもしれません。
そのあたりも含めてゲイと美少年好き男の心理の違いについて説明していただけないでしょうか?

お願いします!

Aベストアンサー

>ゲイ(A)と美少年好き男(B)の

>なんらかの共通点 :男が男に惹かれるということでしょう。

>両者の間には違いがあるのでしょうか?

     本来の性からのずれ度(P)      :A >B

 美的感覚(性を考えない)からの社会的共感度:A <B

これは見かけのものであり、Pが生物学的にどうなのかは知りません。
B が単なる心理的な性癖である可能性は大きいとは思います。

>もちかしたら本質的違いなどは無く、ただの趣向の違いなのかもしれません。
生物スレでご質問されることをお勧めします。 


AがBへ移るのは、不適合者がそれを通じて社会との関係性を幾分かはましなものにしたいという努力のあらわれなのかもしれません。

私見です。
ご参考になれば。

Qアニメキャラクタ

皆さんの好きなアニメ・ゲームキャラクターを教えてください。
回答者の方は上限3名くらいまででとりあえずお願いします。

「 アニメ名(ゲーム名)/ キャラ 」


*回答していただいたキャラは描いてpixivでUP使用と考えております。
 このアニメ、この人、知らないだろう…っていうのでもwikiとか見たりしますので、
自由に書いちゃって下せ~~(≧ω≦)b

Aベストアンサー

「ときめきメモリアルGirl's Side 3rd story/紺野玉緒」
「デジタルデビルサーガアバタールチューナー/サーフ」
「ファイナルファンタジーVIII/スコール・レオンハート」

Q美少年、美男子な海外俳優

海外の美少年、美男子な俳優さんを教えてほしいです!


最近、ベニスに死すのビョルン・アンドレセンの綺麗さにすっかりヤられた16の女子です。

すごい綺麗な顔立ちだけど、彼はもうずいぶん歳離れてしまっていますよね。


こんな美少年、もういないんじゃないか?という感じですが、それはきっと私が無知なだけじゃないかと思います。


今、みなさんが注目している美少年、美男子な俳優さんを是非教えてほしいです!!


えっと・・・チャングンソクなど韓国の俳優さんもかっこいいとは思いますが、もうたくさんなので韓国人は控えていただきたいです。

私自身、韓国にあまり興味がないので・・・・。

申し訳ないです。

Aベストアンサー

私も美少年、美青年、美少女はアンテナを張っていますが、ビョルン・アンドレセンと比べると、正直みんな小粒です。笑

それでも、普通に考えたら美形はたくさんいますので、以下のようなところから、ぜひお気に入りを見つけていただけたらなぁと思います。

ギャスパー・ウリエル(Gaspard Ulliel)
http://s.cinematoday.jp/res/N0/00/70/N0007053.jpg

アレックス・ペティファー(Alex Pettyfer)
http://blog-imgs-46.fc2.com/s/a/o/saorinoaoisora/13111_alex_pettyfer_1175095842.jpg

エドワード・ファーロング(Edward Furlong)
http://4.bp.blogspot.com/_70AkDu27NOM/S-fKMj-AH1I/AAAAAAAAA_c/g7p5dtwKyV8/s1600/star_wars_furlong_2.jpg

ジャン=バティスト・モニエ(Jean-Baptiste Maunier)
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/98/0000110198/90/imgfae6288azikdzj.jpeg

マクサンス・ペラン(Maxence Perrin)
http://sp9.fotolog.com/photo/41/54/2/4ever_never1/1263594171734_f.jpg

ヘイデン・クリステンセン(Hayden Christensen)
http://thoughts99.files.wordpress.com/2007/09/haydenchri_yasky_2431450_ma.jpg

クリス・コルファー(Chris Colfer)
http://favim.com/orig/201105/13/beautiful-boy-chris-colfer-cute-glee-kurt-Favim.com-42838.jpg

ヤコブ・ハイボルト(Jakob Hybholt)
http://i.models.com/oftheminute/images/2009/01/141-600x800.jpg

ニコラス・ホルト(Nicholas Hoult)
http://4.bp.blogspot.com/_q28jtGYmqDg/S4CPaMLdh7I/AAAAAAAAEsQ/omouwNIpAPM/s400/nicholas_hoult_1262921652.jpg

ハンター・パリッシュ(Hunter Parrish)
http://www.stylecaster.com/files/size/486x/news/85517_1262787959.jpg

ジェレミー・カポーネ(Jeremy Kapone)
http://media.tumblr.com/tumblr_lkkbjaGIx51qejl72.jpg

チャーリー・ロウ(Charlie Rowe)
http://img.poptower.com/pic-47651/charlie-rowe.jpg?d=600

アンドレアス・ヴィルソン(Andreas Wilson)
http://finaprillan.blogg.se/images/2010/andreas-wilson-2_85001815.jpg

ヴァンサン・ルクール(Vincent Lecoeur)
http://25.img.v4.skyrock.net/250/cathyd65/pics/2971574727_1_5_pDlVjuSK.jpg

ブノワ・マジメル(Benoit Magimel)
http://imstars.aufeminin.com/stars/fan/benoit-magimel/benoit-magimel-20051231-94676.jpg

ニコラ・デュヴォシェル(Nicolas Duvauchelle)
http://img5.allocine.fr/acmedia/medias/nmedia/18/36/31/37/18470966.jpg

バーニー・クラーク(Barney Clark)
http://static.rp-online.de/layout/showbilder/11962-Fotos_Bild_14.jpg

また、下記は俳優ではありませんが、美形と噂なので、合わせてどうぞ。

パトリック・シュワルツェネッガー(Patrick Schwarzenegger)シュワ知事の息子さん
http://www.heatworld.com/images/97380_615x615_STD/2010/11/images/schwarz-main.jpg

モナコ アンドレア王子(Prince Andrea of Monaco)
http://29.media.tumblr.com/tumblr_kpyn4v9pkp1qz9itto1_400.jpg

それから余談ですが、美輪明宏は青年時代、それこそビョルン・アンドレセン並の美青年です。
http://ekatocato.hippy.jp/gazou/mw9.jpg

私も美少年、美青年、美少女はアンテナを張っていますが、ビョルン・アンドレセンと比べると、正直みんな小粒です。笑

それでも、普通に考えたら美形はたくさんいますので、以下のようなところから、ぜひお気に入りを見つけていただけたらなぁと思います。

ギャスパー・ウリエル(Gaspard Ulliel)
http://s.cinematoday.jp/res/N0/00/70/N0007053.jpg

アレックス・ペティファー(Alex Pettyfer)
http://blog-imgs-46.fc2.com/s/a/o/saorinoaoisora/13111_alex_pettyfer_1175095842.jpg

エドワード・ファーロ...続きを読む

Q最強のキャラクタ

最近のアニメやゲームのキャラクタについてですが、様々な魔法や特殊能力を使うバトルシーンについて、
他流試合を行えばどうなるかと妄想したくなします。
たとえば次の4人のキャラクタが、ガチでバトルを行った場合、誰が最後まで勝ち残ると思いますか?
その理由も教えて下さい。なお、各キャラクタは通常所持している武器や、魔法、能力は
全て100%使用できると仮定します。

・高町なのは
・御坂美琴
・霧雨魔理沙
・朝倉涼子

Aベストアンサー

朝倉涼子は人間ではありません。他の3人は理由はともあれ人間です。
従って誰も朝倉涼子にはかないませんね。
ほむらが、時間を止めて・・・との意見がありますが、情報操作の出来る朝倉さんには通用しません。
次元が違いますね。
幾らレイハやレールガン、八卦炉を駆使しても、朝倉さんの前には効果が無いと考えるのが妥当です。
他の3人は、エネルギーを無尽蔵に使える美琴がやや有利かとも思えますが、射程距離を考えると
他の2人に分がありますね。いずれにせよこれは大変興味のある質問だと思いました。
でもウルトラマンとウルトラセブンはどちらが強いかという質問よりは回答が出しやすいですね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング