プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在サラリーマンをしている26歳の男です。
私は、将来35歳までに起業をしようと思っています。
そのために現在サラリーマンをしながら、副業でHPを
作成して、ネットでビジネスをしております。
まだまだ副業とまでいかず、売上もたっていません。
毎日どんなサービスがお金を生み出すことができるか
あれこれ考えてみてはいるものの、これといって策は
浮かんできません。
将来お金に困らない生活をして、家族をしっかり養うためにも
サラリーマンをしている間に、副業で月30万以上の収入を
作れるようにしたいと思っております。
そこで、やはりお金に関することに強くなるには、お金持ちの
方と知り合いになって話を聞くことだと思い、質問して見ました。
私は名古屋に住んでいるので、愛知県内で知り合いたいと思っている
のですが、愛知県で何かお金持ちと知り合えるような場所はあるの
でしょうか?
セミナーにいったりしても、結局毎回ネットワークビジネスの話
ばかりですので、しっかり一からビジネスを成功した方と知り合いに
なれたらと思っています。
有力な情報があればぜひ教えて頂けると嬉しいです。
また、私と同じように将来起業の夢を持っている方で、何か情報交換
できるような方もいれば、良いなと思います。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

交友関係を広げることです。



ビジネス目的で知り合いを作ろうとしてもダメです。
趣味でもみつけて、積極的に出かけていくとか。
商売人の友人はいませんが、医師、資格職業、大学教授から講師、公務員関係などの友人は多いです。類は友を呼ぶものです。
でも、交友というのは面倒なもので自分にあった程度の付き合いをしないと疲れますよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。
ただ、HP拝見したところ更新がされていないみたいで、
次回開催日が10月になっておりました。
参考にはなりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/02 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!