こんな感じのBLの漫画、(小説)
探しているのですが、何かおすすめなものはありますか?

・日常的
・ほのぼの
・甘い
・大学生くらい
・受けがかわいい、でもちゃんとした男
(行動とか言動がかわいいという意味で、顔ではないです)
・現実的な顔立ち
・非現実的な内容ではない(魔法を使ったり、執事とか)

個人的にはやまねあやの先生のような絵柄、
ストーリーが好きなのですが、
ほのぼの系を読んでみたいなぁと思ったので…。
やまね先生くらいしか知らないので
どんな漫画家さんがいるか
よくわからないのです。
あくまでストーリー重視でお願いします^^;

おすすめな漫画、「この漫画家さんの作品は?」などある方は
お願いします。

A 回答 (1件)

今 市子さんのBL漫画はいかがですか。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

今市子さんは絵がすごく上手ですよねー!
文鳥様と私という本を読んで知ったのですが、
BL作品も描いてるって知って絵柄を見たときは相当びっくりしました。

読んでみたいと思います♪ありがとうございました。