プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

印刷した時に下の画像のようなカビが生えたような汚れが印刷されます。この原因についてお教え下さい。
再現性100%です。
プリンタ本体は何もいじらず印刷を続けているうちに発生した不具合です。
使用環境:PowerMacintosh G5、Windows XP 自作機
     Canon LASER SHOT LBP-1210

よろしくお願い申し上げます。

「Canon LASER SHOT LBP」の質問画像

A 回答 (1件)

プリンタの修理屋です。



おそらくカートリッジ(トナー)不良と思われます。

カートリッジを引き出してドラムシャッターを開き(手で開けるはずです)、ドラムにトナーが乗っているようでしたら(おそらく乗っているとおもいますけど)カートリッジ不良です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。
見てみたら、ものの見事にトナーが乗ってました(苦笑)。
カートリッジ手配しました。

お礼日時:2009/05/01 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!