アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前からやりたいことがないと書いていて、
最近、一人暮らしをする前にやることがあるんじゃないか
と、考えて、みなさんの意見を見たところ旅行はしたほうがいいと書いてあったので、旅行に行こうかなと思います。
それで、質問なのですが、
まず、会社を辞めるとしたら・・・
やめたら一年くらいワーキングホリデーに行ってみようかなと。
(オーストラリアに行ったときに日本人が働いているのを見てすごく楽しそうだったから)
それとも、会社を辞めずに・・・
有給をとってハワイなどで買い物やらを楽しむ。
これは、ただの遊びになってしまいますが。。。
確かに、ワーキングホリデーは行っても何も得られなかった。
という人も多いので考えています。
英語も出来ないので。
ただ、海外には絶対に行きたいです。
あと、会社は辞めるつもりでいます。来年には。
資金はためましたのでそこそこあります。
皆さんが、この状況ならどうしますか?
又、オススメの旅行地などありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

いまは、豚インフルエンザのため、出歩かない方が良いですよね。


しばらく、海外行きは様子を見られた方が、よろしいかと。。。

では、日本国内だって秘境もたくさんありますが、屋久島の縄文杉など見に行かれては、いかがでしょう。
たどり着くまで、かなり歩くそうですが、相当綺麗な景色も見ることが出来るそうです。
日本人だってまだ、行っていないところは、日本国中探せばいくらでもあると思いますよ。
農業体験や牧畜体験も、頭の中を切り替えるには、良いかもしれません。

私なら、神社仏閣をはしごしたいのですが、近場に京都・奈良があるのに中々行くことも出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと前、キャンプに行ってきました!
気分転換になりました♪

お礼日時:2009/05/06 08:51

>皆さんが、この状況ならどうしますか?



アジアやアフリカを放浪します。


>オススメの旅行地などありましたら

ヒマラヤ
http://himalayanrange.seesaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2009/05/06 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!