プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アマゾンで無線キーボードと無線マウスを購入しようと考えていますが
どれを選んだらいいのか分からないのでお勧めを教えてください。

色は黒で、反応速度が良く予算は高くても両方合わせて1万円以内で収めたいです。

お勧めがあればアマゾンで売られているものじゃなくてもいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マイクロソフトかロジクールの


マウスキーボードのセットのを買えば、無難と思います。

自分の手で触れる物なので、
大きさ等、実物を確認した方が良いと思いますので、
アマゾン等の通販ではなく、
電気屋、大きい電気屋だと、マウスとキーボードの展示もそれなりにあると思いますので、
それを見に行ってから、購入した方が失敗がないと思います。

反応速度を求めるのなら、無線ではなく有線を選んで下さい。
ゲーム目的なら、マウスはMSサイドワインダーマウスでしょうか。
一般的なオフィスとかネットとかだったら、
マウスは無線のほうが便利かもしれませんが、
キーボードは、無線でもほぼ意味がないですよ。
リビングとかでキーボードを移動するとか、
そんなことは滅多にしないと思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無線を希望した理由は主にコードが邪魔なだけだったのですが
アクションゲームをよくやるのでやはり無線より有線の方がいいのかもしれませんね。

もう少し考えてから購入しようかと思います

お礼日時:2009/05/02 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!