大阪の地理に不慣れなので質問させていただきます

JR大阪方面から三国ヶ丘乗換えで
南海電鉄・白鷺駅へ向かうには
JR阪和線の最後尾に乗ったほうが
南海電鉄への乗換えが便利ですか?
南海電鉄・三国ヶ丘駅の・北口の
乗り換え口には自動券売機が何台ありますか?
そして、JRから南海電鉄の標準乗り換え時間は何分必要でしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

>南海電鉄への乗換えが便利ですか?

こちらに立体の構内図がありますが、南海への乗り換えに近いのは
JRでいうと天王寺からなら先頭車両に近い方です。
http://www.nankai.co.jp/traffic/station/mikuniga …

最近、行っていないので確信はないのですが、
2台あったように記憶しています。

>JRから南海電鉄の標準乗り換え時間は何分必要でしょうか?

切符購入の時間を除けば1分でも可能ですし、
普通に考えれば5分程度でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

narara2008さん

返事が遅くなり申し訳ございません
わかりやすい回答ありがとうございました