プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近楽天カードを作りました。
口座振り替え用紙が同封されていて、印鑑を押して送付したのですが、印鑑が相違していたため口座登録が完了しませんでした。
そのため、4月27日の引き落し日には間に合わず、自動引き落しがされませんでした。そのことは知らなかったので、すでに2万円ほどの買い物をしています。

このような場合、楽天側から振込用紙が送られてくると思っていたのですが、何も送ってきません。送ってくるのでしょうか?それともこちらから電話をして振込先を聞いて振り込むべきなのでしょうか?

延滞料金が増えないうちに早めに支払いたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

通常は、引落し不可であった場合には、引落日から数日から一週間後位に払込用紙が送付されてきますが、質問者場合には、引落口座が確定できていないので、質問者側から一度、カード会社へ早急に問合せされることを是非にお勧め致します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日楽天から電話がありました。内容は振込用紙を送りましたので、振り込んでくださいと言うものでした。そしてお昼頃に家に送られてきたので、直ぐにコンビニで振り込んできました。利息は7円でした。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/02 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!