DVD Shrink を使った後、使用するライティングソフトは必ずNeroでないといけませんか?何度やっても焼けないので、他のを使おうとおもっていますが相性などあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

NEROがあるのなら、最初からNERO Recordを起動させれば一貫した作業が可能です。

当方も以前はDVD Shrinkを使っていましたが、全く同じインターフェースで、圧縮の設定もきめ細かいので、NERO Recordに切替えました。
安定性も問題なくよいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>使用するライティングソフトは必ずNeroでないといけませんか?

私は、「Bs’RecorderGOLD9」使ってます。

>何度やっても焼けないので、他のを使おうと
>おもっていますが相性などあるのでしょうか。

何のライデングソフトを使って相性が悪いのか
わかりませんが 使い方が悪いんじゃないの?
    • 0

http://www.backupstreet.com/backupTec/dvd/dual-s …

ISOファイルが焼けるものであれば大丈夫です。
    • 0

私は CloneDVDを使っています。

昔、CloneCDを友達がよく使っていたので、これを使っています。
相性というのはドライブとの相性でしょうか?
それはやはりメーカーが確認している物が確実ですが、ほかのメーカー製のものでも中身がメジャーメーカーのもので、案外、動作確認機種になっているケースも何度かありました。
    • 0