アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「思わず口ずさんでしまう歌」
として、私はCMの歌を歌ってしまいます。

今、自分の中でヒットしているのは「コンタッ○」です!
お風呂の中でついつい、
「♪な~が~く~ 良く効くの~♪ くしゃみと鼻水に~♪ 赤と白のつぶつぶ~… 入ってるからやないの~♪」
とノリノリです。(笑)

あとは化粧品の「D○C」の
「♪0120-3○3の906~♪」(三輪さんの声)
なんかも好きです。

レパートリーを増やしたいので皆さんの知っているCMソングを教えてください。

A 回答 (10件)

CMの曲ですか。

私も車の運転中に良く口ずさんでいますね。主人が横で、さめた目で見ていますが、「ほら、あのCM」と言うと、結構笑っていますね。

一昔ぐらい前の鉄骨○料
(そ~れ そ~れ鉄骨○料 みんなで飲もうよ ビタミン カルシウム 毎日飲もうよ鉄骨○料~ やがて血となる骨となる そ~れ そ~れ鉄骨○料)

最近有名の○○○○ウサギ
(いっぱい聞けて いっぱい喋れる (○○○○なら~)) 
○○○○のところは高い声で、はずかしがらずに。

あとは、郷ひろみの
(奥さん みりんを選びましょう。♪♪♪)

等、結構浮かびますがこのへんで・・・ 
    • good
    • 0

ケミストリーの歌っているチェルシーの歌とか。

    • good
    • 0

私は「引越しのサカイ」の「さかい~そうかい~安いのかい~さかい~そうかい~丁寧かい~」と口ずさんでしまいますね・・・きっとお風呂で婆さんが背中を流すシーンがあるからでしょうか??



あと、ダイハツミラの「ミッラッ♪ミッラ♪ドレミラ~♪ソレミラ~~♪」っていうのが一度頭に入るとずっとそればっかり歌っちゃいますねぇ・・・・
    • good
    • 0

 私が歌ってしまうのは、昔のCMですが、


ランダンシュビラビシュビラディンガ ハレーエーリリンガー ホーレ 
 というサント○ーのソングです。低音で響いて気持ち良いんです。
    • good
    • 0

私は前出の「た・か・す  くーりに~~っく!」を初め、CM曲は「なりきって」歌います。



全国ネットかわかりませんが、「リーブ21」の歌。
松崎しげるの時代もよく歌いましたが、和田アキ子になってからも、「生えてくる~~っ」「り~び~ず わんだふぉ~」などと絶唱しております。

あと、「新日本ハウス」の吉幾三の「住み慣れた~我が家に~」も訛りながら歌い、最後の小節(ハ~ウス~)は上のパートにしたりして楽しみます。

最近明治のチョコレートのテーマ「チョッコレート。チョッコレート」が復活してますよね。子どもと一緒に歌うのですが、「チョコレートはめ・い・じ。」のあと、「ルルルール、ルルルルー」と昔やっていた続きのメロディー(ちょっと淋しいメロディー)を私だけは歌いつづけます。ちょっとセンチになりながら・・・
    • good
    • 0

#1再び(。

-_-。)ポッ

ではいきます!!

「ジャ~パネット、ジャ~パネット~♪
夢のジャパネットたかた~♪」

でございます。(サビ?の部分です)

フルコーラス?はこれです。
「北の町から南の町まで 素敵な夢を届けます
心休まるゆとりの生活 電話一本かなえます
ジャ~パネット ジャ~パネット~
夢のジャパネットたかた~♪」

本物が聞きたければテレビでお目にかかれるのでどうぞ。
参考URLに入れときました。
地域別の番組表をご覧ください(^-^)

参考URL:http://www.japanet.co.jp/home/tvradio/index.html
    • good
    • 0

燃焼ぇ 燃焼系ぇ アミノ式ぃ~


そんな運動しぃ~なくても♪

女子高生が駅のホームでグルグル回ってるCM(笑)
今 一番のお気に入りです。
仕事中も思わず 口ずさみそうになります(*^-^)
    • good
    • 0

これ良いですよー。



きのこっのっこ~のこ、げんきのこ♪

えりん~ぎ、まいたけ、ぶなしめじ♪

おいし~きのこは~ホ・ク・ト♪


下記サイトでこの音楽が聞けます。

一度聞いてみてください。

けっこう、は・ま・る。

参考URL:http://www.hokto-kinoko.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってます~!!!ホクト君がグルグル回っている物ですね!
「まいたけ」の次は「ぶなしめじ」と歌っていたのですね!

お礼日時:2003/03/08 12:48

 


こんにちは(^^)

シャワー浴びながら、「キョウリツ美容外科~ なーに見てんのよ」(BY美川憲一)と歌ってしまいます。あれ?でもこれって全国ネットのCMだろうか?
このCMご存知ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美川さんのCMですか!?
残念ながら私は知りません~。ごめんなさい!
「カー○ンビニクラブ」の「突っつくわヨ~」なら知っていますが…
(神田うのさんと共演)
美容整形なら「高須!ク~リニック♪」もありますね。

お礼日時:2003/03/08 12:44

「●ャパネットた●た」…なんか最近お目にかかることが多くてついつい無意識に歌っています(笑)


どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな歌でしたっけ?
うたってみて頂けませんか?(笑)

お礼日時:2003/03/08 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!