千原ジュニアさんにファンレターを送りたいんですけど
どこ宛に出せばいいのかわかりません。
教えてください★

あとジュニアさんのおもしろさをいろんな人と共感できるようなサイトがありましたら
教えてください★

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

タレントの所属事務所に出すのが1番です。


吉本興業じゃないかな。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q★びっくりプレゼント★

こんばんわ!!!
東京に住む高校生です。
あと少しでクリスマスがきますよね?

そこで僕は彼女がびっくりするようなプレゼントを作りたいと
思っています。いわゆるびっくりプレゼントですね★

そこで皆さんにお願いなのですが、なにか僕に案をください!!!

昔こうゆうのプレゼントをあげて成功したとか、

こうゆうプレゼントをもらっって嬉しかったとかあればどん(2)教えてください!!!

お願いします!!!!!!!!!!

Aベストアンサー

女ですが、個人的にはサプライズプレゼントはあんまり好きじゃないなあ。

まずは、彼女さんがサプライズが好きかどうかを見極めた方がいいと思います。

私だったら、二人おそろいのものを一緒に買いに行く、というプランに魅力を感じます。

Q★至急!!★誕生日プレゼント

8/25妹の誕生日なのを忘れていました!
で、何がいいか考えたのですが甘い物好きなのでケーキをプレゼントできたらなあと思っています。
別に25日過ぎてもいいです。
そこで、ケーキを取寄せできるサイトなんかあれば教えていただきたいです。
送料が高くなっては困るので、できれば本州から発送しているお店がいいです。
そして、予算は5000円くらいなので、できるだけ安くて、沢山たのめるものがいいです。
スイーツに詳しい方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ケーキ 通販」で検索するだけでもいろいろヒットしますよ。

時間的に言っても、ご近所か行きつけのケーキ屋さんに頼むのが一番だとは思います。
今日これからなら、中一日ですから十分間に合うでしょう。

Q★お勧めのデート場所★

何度も出たトピだと思いますが、失礼します。
今度の土曜日にお勧めのデート場所はありませんでしょうか?

●出会って1ヶ月。友達の紹介。
●手はつないだがキスはまだ。
●「付き合おう」という具体的な話もまだ。
●1回目はお台場、2回目は葛西臨海公園の水族館&東京タワー。
●車あり、もちろん電車も可。
●男女とも都内在住。
●寒いので室内希望。(公園、遊園地は春になってから…)
●14時待ち合わせ~夜まで。

よろしくおねがいしますぅぅぅ。

Aベストアンサー

池袋サンシャインのプラネタリウムなんていかがですか?
午後からだと、そんなに時間取れませんよね。遠出もむりそう。
あのあたりなら水族館とかもあるし、ナンジャタウンも近いし、ゲームセンターもあるし。映画館もありますしね。

適当にふらついているだけで時間つぶれますよー。

Q初デート☆★☆★

今度の土曜日彼女との初デートです。現在は中3です。イオンに行く予定なんですが、デートの時の服装、接し方はどうすればいいでしょうか??初なので緊張しまくってます。

Aベストアンサー

女心を少しだけ、あらかじめ解かっていて欲しいという思いで、アドバイスさせていただきます(^^)

まず、服装は中3(15歳)らしい格好でいいと思います。
解かりにくいですかね!?(^^;
彼女の服装スタイルや性格にもよりますので、あまりにかけ離れた格好をしなければ大丈夫だと思います。
最初は特に、無難な路線で行って下さい(^^;;

接し方についてですけど、いくつか注意点があります(笑)

(1)彼女に対して適度に話しかけるようにして下さい。
しゃべり続ける必要は決してありませんが、お互いが疲れない適度に、しゃべりかけ、コミュニケーションを取るように心がけて下さい。どんなことでもいいです。何かお店の前を通りかかったら「あれ、何だろうね?♪」ときっかけを作って、彼女がどんな物が好きか、どんなことが苦手なのか、とかを知ることも出来ると思います(^^)
沈黙がずっと続くと、その場に居辛くなるし、相手が何を考えてるのか分からないので、楽しいのか楽しくないのかも分からなくって、つまらなくなってしまうと思うんです!

(2)彼女の解からない世界の話をし続けない
アナタの友達の話とか、趣味の世界の話とか、話すこと自体は悪くないとは思います。ただ、そればかり話すのは好ましくないです。解からないことばかり言われても、何とも返事のしようがないし、聞いているだけで疲れてしまいます。出来るだけ、彼女にも接点がある話題を重視しましょう♪

(3)気にはかけるけど、気を使いすぎない。
ある程度は、彼女が関心を持っていること、彼女の様子を気にして、ちゃんと見てるよ、聞いてるよ(^^)というアピールをした方がいいとは思うんですが、あまりにも気を使いすぎると、結果、両方が疲れてしまうと思うんです。ですから、ほどほどに(^^;


緊張感は、それなりに素直に出しても構わないと思いますよ。大切なのは、‘思いやり’と‘分かりやすさ(今、何考えてるのか)’ということだと思います♪

まぁ、二人で過ごす楽しさを、存分に味わってきて下さいp(^v^)q

女心を少しだけ、あらかじめ解かっていて欲しいという思いで、アドバイスさせていただきます(^^)

まず、服装は中3(15歳)らしい格好でいいと思います。
解かりにくいですかね!?(^^;
彼女の服装スタイルや性格にもよりますので、あまりにかけ離れた格好をしなければ大丈夫だと思います。
最初は特に、無難な路線で行って下さい(^^;;

接し方についてですけど、いくつか注意点があります(笑)

(1)彼女に対して適度に話しかけるようにして下さい。
しゃべり続ける必要は決してありませんが、お互いが...続きを読む

Q★ 交番女 2 ★~飲み会に誘ってみました!

家のポストに巡回メモ(【○月○日、○時○分ごろ近辺をパトロールしました】ってカード)があり
(特に何も書いて無いけど)わざわざウチのポストに!?これは、今日は勤務してるとゆーメッセージ!?
と、かなりテンション上がってきたので(^^;)思い切って【友達が飲み会しましょう!と言ってまして】
って誘うことに決めました!

気合入れて交番へ向かうと巡回中で空だったので、用件を書いたメモを置いて来ました。
「いきなりこんなお誘いをして、ご迷惑だったらスイマセン・・・お時間のある時にご連絡下さい」と
携帯とアドレス書いておいたんですが・・・2日経った今、何の反応もありません。
3回しか会ってないのに、突然過ぎたでしょうか?

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1494015 の後日談です。

Aベストアンサー

こんにちは。
はやる気持ちは良く解ります。・・・が、お書きになっているようなメモを置いたのは失敗でした。責任ある職務に従事している彼の「職場」にそういった手紙を置いても反応しにくいと思いますよ。
  
職場に突然おかれた女性からのメモにいきなり食いつくようなら逆に警察官としての彼は問題ありです。そうでない彼の今の反応は常識ある警察官の当然の行動です。

ここは出直して、やはりお誘いしたいのであれば勇気をだして直接伝えるか、直接手紙を手渡した方がいいと思いますよ。

何時どんな時、誰との恋愛に於いても、自分の感情に任せて迫るのはマイナスになりますが、特に彼のような職務に従事している人に対する世間の目はとても厳しいものです。そんな彼の職務に対する理解をもって二人の距離を縮めていく奥ゆかしさが必要かも知れません。頑張ってくださいね。

すてきな恋が実るように願ってますよ!!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報