アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月に旅行へ行きます。
京都のようにお寺、神社などがあり、古風な町並みを散策できる・・・というような場所を探しています。
風情や歴史を感じられる所が良いです。

当方、山梨在住です。
交通手段は自家用車。
二泊三日の予定です。

そんな場所をご存知の方、
ご回答宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

千葉県の香取市佐原も水辺の古い町並みになっています。


http://www15.ocn.ne.jp/~skk/
    • good
    • 0

こんにちは



川越
http://www.city.kawagoe.saitama.jp/icity/browser …


海野宿
http://www.tomikan.jp/unno/index.html
ここは上田市観光と別所などを合わせてもいいです

桐生市と栃木市
http://www.geocities.jp/ryomobito/kiryu/kiryu/07 …

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/3891/ …
めん街道両毛線というのがありまして
http://www.jreast.co.jp/tabidoki/chisanatabi/200 …
こちらにいろいろとお店ものっています

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!