プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!

私は既婚なのですが・・15歳程年下の男性から「愛してる・・」と
言われた事があります
自分は既婚だし、美人でもないし、魅力のある体系でもないし・・・
どこまで本気で言っていたのだろう?と今更ながら思っています
職場の同僚ですが私が仕事をやめてから、ふとした事がきっかけで
メールのやり取りが始まりました
そんな中 3回ほど飲みには行ったのですが・・・
 
こんなに歳が離れてても、真剣な気持ちだったのかな~と考えます
もし皆さんの中で こんな経験があったなら
その人のどんな所に惹かれたでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


私は女ですが、参考までにカキコさせて頂きました。

私は、22才年上の男性と結婚してましたよ。
9年前に亡くなりましたが・・・。

恋愛には、年齢は関係ないです。
容姿は関係ない人もいます。
貴女が自分にとって居心地の良い人等で合うですよ。
私の兄も10才年上の女性と交際してますし。

ただ、気にする所は「貴女が既婚」って事だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

気にするところは「既婚」って事か・・
そう言えば「愛してる」という言葉の1年くらい前に
「どうする事もできんし・・」と何か悩んでる様子があったけど
もしかして・・・・・・・??
ホンマどうする事もできんし・・・って感じですが。

お礼日時:2009/05/04 09:48

昔は、同年代とか年下が好きになることが多かったのですが、今はなぜか年上ばかりです。

それも結構上の人も気になったりします。
うまく言えませんが、会話の引き出しが多いくて、話やすいんですよね。だから、楽しくなったり、気になったりします。
年下だと話の幅が広くなくて・・・
ただ気になるのが私より先亡くなってしまったら・・とか考えてしまいます。でも恋愛なんて好きになれば歳関係なく好きになってしまうんですね。
参考までに・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

人にはよく
>会話の引き出しが多いね~
 っていわれるんですけどね・・・
その人には 「明るい楽しい人」とか言われた事はあるかな~

「自分の事をよくわかってる 驚くほど・・・・」
って言われた事も・・・・あったかな・・。

お礼日時:2009/05/04 09:59

心から愛したとは言えませんがちょっとばかし恋愛ごっこして胸キュンになったことならありますかね。


学生の頃、バイトで一緒だった7つ年上のお姉様からホテルに誘われて食われてしまいました。
彼女は派手なイケイケな感じでなく清楚系で笑顔の似合う優しい色白美人だったのでその大胆さにびっくりしましたが
いつも可愛がられてたし憧れもありましたしとても嬉しかったですね。
ほんとかウソかはわかりませんが逆ナンしたのは生まれてはじめてと言ってました。
バイト辞めた後もなんどか会ったけどお互い彼氏彼女がいたし向こうはまもなく結婚しちゃったんで自然消滅しました。
とても気はあいましたかね。相性よかったと思います。
お互いけっしておしゃべりではないのですが会話がとぎれることはなかったです。
やはり甘えさせてくれるのが良かったですかね。同世代や年下みたいに我が儘ではないというか。
優しい気配りができてるということです。
まあこちらも目一杯背伸びするわけですが向こうはたぶんそんなことわかってて合わせてくれてたと思います。
もし彼女に彼氏がいなければのめりこんでしまった可能性はあるでしょう。
積極的に略奪すれば良かったのかな?
でも相手の嫌な部分を何も見てないのでいい思い出しか残ってないのかもしれません。
彼氏いても年下男をもて遊ぶくらいですからやはり悪女だったんでしょうかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

気があうと言うか何でも喋れる相手・・・みたいな関係でしたけど・・
結構 甘やかしたと言うか・・気分屋を受け入れてあげてた所があるかな~
自分が彼女ならありえな~いって感じでしたが・・
大人の余裕って感じ???笑

お礼日時:2009/05/04 09:53

人の趣味なんて十人十色です。


仮に私が可愛い&綺麗と思ったとこで他の人がどう思うかなんて
わかりませんよ。
また性格や考え方だけではなく、ちょっとした仕草等でも好きになる事だってあると思います。
なので外見だけじゃないとこにも魅かれたんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

恋愛に歳は関係ないとは思うのですが
自分の事となると・・・???って感じで・・
どこか気に入ってもらったんですかね~
ありがたい事です(こんなおばさんなのに・・)

お礼日時:2009/05/04 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A