ちょっと疑問に思ったので質問させていただきます!

数週間前の夜中にナイナイが司会の番組がやっていてそのTVを見ていました。
どうやらゲストを呼ぶ番組らしく、ゲストには山田孝之さんが出ていました。
私は見てビックリしてしまいました。
「えっ?!! これが山田孝之?!」と、思わず言ってしまいました。
髪が肩より長く、ひげも生えていて、するどい目つき、あまり会話もせず、ほとんど笑顔を見せませんでした。
映画やドラマで見ていた印象とは全く別人で、トーク番組にも出ていた時ともかなり違う様に感じました。

山田孝之さんは、ドラマや映画などの役であんなにイメージチェンジをなさったのでしょうか?
トークをしている時、するどい三白眼にちょっと悪い態度の様な笑わない感じは彼本来の素の状態の性格なのでしょうか?
ファンの方が見て不快に思ってしまったら本当にすみません。
久しぶりに見た山田孝之さんが、あまりにも別人の様に見えてしまったので質問させていただきました。
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

最近の山田孝之の出演した映画


「クローズZEROII」は不良役。
「イキガミ」ではチンピラ。

ですから、役作りで、ああいう風貌になってるのもあると思います。
でも、「イキガミ」ではチンピラながらも、心優しいお兄さんの役を演じていました。

「鴨川ホルモー」では、髪は長いですが普通の感じですよ。

確かに以前の「ウォーターボーイズ」や「セカチュウ」に比べたら
全く別人みたいで、最初見るとびっくりしますよね(笑)

今度の木曜のドラマ「BOSS」にもゲスト出演するようですが
悪い役のようです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Liliamさん、早速の回答ありがとうございます。

やはり、そういった役をやっていたのですね、とてもビックリしてしまいました^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/04 14:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山田孝之クンと山田優サンについて

 昔、山田孝之クンが出てきた頃に、山田優ちゃんと兄弟だというのを何かの雑誌で読み、ずっとそうだと思ってたのですが・・・その時確か、山田優ちゃんがお姉さんで、山田孝之クンが弟だと書いてあったと思うんです。でも最近TVで、優ちゃんは成人式というのを見、しかもその後ドラマの記者会見で、山田クンは21歳だと書かれていたんです!!
 おかしいな~と思い、雑誌やインターネットでプロフィールを確認しても年齢は間違ってないし・・・これは元から兄弟というのが勘違いだったのか、それとも山田クンがお兄ちゃんで、優ちゃんが妹なんですかね??気になってしょうがありません。どなたか教えて下さいm(__)m

Aベストアンサー

こんにちは。

元から兄弟というのが勘違いだったと思います。

つい最近発売された優ちゃんの本に家族のことが書いてありますが、2才下の弟と今9才の弟がいるそうです。
弟の写真も載っていますが、もちろん山田孝之君ではありませんよ~。

下記にの本に家族のことが書かれています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4093636818/qid=1105773459/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-8316509-2641837

Q昨日(2006/2/1)昼頃、何かのトーク番組のゲストだった俳優さんの名前

昨日のことなのに、記憶が定かでないバカな私をお許しください。

・・・昨日2月1日(もしかしたら一昨日の1月31日だったかも)の日中です。
テレビをちらっと見たら、見たことのある俳優さん1名が出演されていました。
そのテレビ番組(局不明)で、トークのゲストとして招かれていたのだと思います。

「徹子の部屋」かと思い、番組HP見ましたが、違いました。

ヒントとしては・・・

・その番組で、その俳優さんのキャッチフレーズとして「女形俳優」というテロップが出ていたような・・・?

・たしか学園モノのドラマ(GTOだったかな?)の最終回近くで、主人公が通う学園を乗っ取ろうとしている悪役(=他の学園の理事長役)をやっていたような・・・?

・たしかNHKの大河ドラマで、ちょい役(不気味な祈祷師役)を演じていたような・・・?

・たしか、レストランを舞台にしたドラマ(ドラマの名前は全く忘れました)で、主人公と対決する、ライバルレストランの黒装束の悪役シェフを演じていたような・・・?

・目は細めで、三日月のような、あるいはハロウィーンのカボチャのお面の目をほうふつとさせるような感じの目。(俳優さんに失礼!m(_ _)m)

昨日のことなのに、記憶が定かでないバカな私をお許しください。

・・・昨日2月1日(もしかしたら一昨日の1月31日だったかも)の日中です。
テレビをちらっと見たら、見たことのある俳優さん1名が出演されていました。
そのテレビ番組(局不明)で、トークのゲストとして招かれていたのだと思います。

「徹子の部屋」かと思い、番組HP見ましたが、違いました。

ヒントとしては・・・

・その番組で、その俳優さんのキャッチフレーズとして「女形俳優」というテロップが出ていたような・・・...続きを読む

Aベストアンサー

31日の 笑っていいとも!テレフォンゲストで出演されていた
篠井英介さんではないでしょうか?

参考URL:http://www.duncan.co.jp/profile/sasai_eisuke.html

Q山田孝之をどう思いますか?

彼が出演したドラマや映画で好きなものとかも
あったら是非教えて下さい!!
ちなみに私は、ドラマ「タイヨウのうた」、映画「そのとき彼によろしく」や「白夜行」も好きです。

彼の演じる演技はすごく上手ですよね(^^)
あと目のきれいな所も惹かれてしまいます。

Aベストアンサー

タイヨウのうたが印象的ですね。
クローズは凄くカッコよかった!!!
そんなカッコいい彼ですが、舞妓haaaan!でちょい役ですけど、へっぴり腰の役してたのは笑えました^^
演技すげぇと思いました。

Qめ組の大吾役(山田孝之)の過去の役で・・・

山田孝之くんは「サイコメトラーエイジ2」で
デビューしたとHPで見ました。

 ??どんな役で出てたでしょうか(^^ゞ
憶えてる方すみません、教えてください。

それと、彼はジャニーズではないですよね?

Aベストアンサー

「ちゅらさん」の前に「6番目の小夜子」(NHK教育)
大河ドラマ(誰かの少年時代か、子供の役)にも出てましたよ。

Qこれって、誰と誰ですか? 山田孝之ですかね?

これって、誰と誰ですか?
山田孝之ですかね?

Aベストアンサー

神木隆之介と吉沢亮の男同士キス

https://togetter.com/li/1064996


人気Q&Aランキング

おすすめ情報