アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の質問を『あなたのテーマソング』で検索しましたがありませんでしたので、質問します。
あなたのテーマソングを選ぶとしたら、誰の何という曲ですか?

邦楽、洋楽、問いません。
何曲でも、結構です。ご自由に回答下さい。

こちらは、『ロンリィザウルス』永井真理子
です。

なお、この質問の締め切りは5月11日午後11時以降とさせていただきます。

A 回答 (18件中1~10件)

長くあいているようですので参加させてください。



INXS「Don't Change」

イントロが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

本当にイントロよかったです。
とってもいい曲を教えて頂きありがとうございました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/05 20:06

ピンク・フロイド「吹けよ風、呼べよ嵐」


http://www.amazon.co.jp/%E6%99%82%E7%A9%BA%E3%81 …
オレはブッチャーか?

もう1曲いいなら・・・
Genesis - That's All
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

何曲でも結構ですよ。
とっても、いい曲ですね。
よかったですよ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/05 20:04

私のテーマは「前向きに生きる」です。

辛いことがあっても頑張って生きていく。
私にとってのテーマソングは遊助の「ひまわり」です!上地雄輔が大好きで、この曲はとても励みになります◎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

>前向きに生きる
人は皆、頑張って生きている。
あたりまえだけど、とても、大切で重要なことですね。
とても、励みになるいい曲ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/03 23:17

こんにちは。



寝たり起きたりがつづいてるんで、何時にかいてんねん!とかの
つっこみはなしで!! げほげほ。

私のテーマソング:
B'Z「BROTHERHOOD」
NOKKO「cryn'on Monday」
ROBBIE NEVIL「C'est La vie」
・・・ちょっと3曲目でアホになってきた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

>B'Z「BROTHERHOOD」
>NOKKO「cryn'on Monday」
>ROBBIE NEVIL「C'est La vie」

選曲に、センスの良さを感じます。
聴いていて元気をもらえました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/03 12:27

ミスチルの「雨のち晴れ」。


ちなみにアルバムの曲です。
聴く度に、共感できるなぁと、とっても思える。

でも、ミスチルの桜井さんは、この詩を実感できるのかな?

俺みたいに、ダッサ~い人間が勇気付けられる歌詞なんだけど・・・(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

本当に勇気づけられますね。
とっても心地よかったです。

>この詩を実感できるのかな
できると思いますよ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/03 12:22

“ウーマン・カムズ・アンド・ゴ-ズ”ダリル・ホール&ジョン・オーツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

すごくいい曲ですね。
とってもよかったです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/03 12:18

「熱くなれ」


元歌は大黒摩季ですが、
デーモン小暮で行ってみたいと思います。

http://www.uta-net.com/user/phplib/J-Word.php?ID …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

デーモン閣下ですか。大黒摩季さんのを聴きましたが、
アトランタオリンピックのテーマソング
ということもあり、とてもいい曲ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/03 12:16

ビートルズ「Dear Prudence」


先日「永久への旅立ちへの伴奏曲」という質問での回答で挙げた曲です。

http://time-24.com/the_beatles/2008/06/dear-prud …

ポール・マッカートニー&ウイングス
「Maybe I’m Amazed」(ハートのささやき)
昔からこの歌が大好きです。

http://hitspv.com/article/81224021.html

Greeeen「キセキ」
大好きな人に出会えたのは、奇跡であり、運命だと感じさせてくれる歌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

とってもいい曲ですね。
ビートルズは、名曲はたくさんありますが、
この曲は知りませんでした。
教えてくださってありがとうございます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/03 12:08

浮気なハニーパイ/カントリー娘。

に紺野あさ美と藤本美貴

正直、曲の内容はどうでもよく、
紺野さんがジュリアナテクノというだけで盛り上がってます(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

曲の内容はどうでもいいのですか。
そういう、盛り上がり方もあるのですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/03 12:03

”君は人のために死ねるか” by 杉良太郎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

とてもいい曲ですね。
すごいある意味、考えさせられました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/03 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!