プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCでDVD-RWに録画した映画をPlaystation2で再生する方法を教えてください。ちなみにPCではリアルプレーヤで再生しています

A 回答 (2件)

軽く突っ込み入れるけど、DVD-Rに焼いてもDVD-Video形式(Mpeg2)でなければプレステ2では見られないので、PC上であらかじめMpeg2形式に変換してからDVD-Rに焼きなおす必要があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変御礼遅れてすいませんでした
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/14 00:47

DVD-RWだとPlaystationで読み込めない可能性が高いです。


1回のみ書き込みができるDVD-Rに焼き直してやればみられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変御礼遅れてすいませんでした
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/14 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!