女の子がトイレで便器に座りながらタバコを吸ってる姿とか
下着姿で鏡に向かってる姿 とか
女の子の裏側 っぽい所の姿を描いてるイラストレーターの
名前を誰か知りませんか?
たしか 苗字は「あべ」という人みたいなのですが...
誰か教えて下さい

A 回答 (5件)

はじめまして、kasayaと申します。

soul×××さんがお探しのイラストレーターはcarelさんもおっしゃっていた通り
「阿部隆一」氏です。

駒沢の「bowery kitchen(バワリーキッチン)」は車がないとわかりにくい場所にありますが、青山にもバワリーキッチンの姉妹店があり、そこで安部隆一氏のイラストが買えますのでご参考下さい。こっちの方が交通が便利だと思います。

●LOTUS(ロータス)
 東京都渋谷区神宮前4-6-8(地下鉄表参道駅から徒歩5分)
 10:00~28:00 無休 03-5772-6077

• 0

再び登場させていただきます。

イラストレーターの名前がわかりました。
”阿部 隆一”さんいう男性の方です。

もしsoulxxxさんが東京にお住まいでしたら、駒沢公園通り沿いで、
246と駒沢通りの中間にある「バワリーキッチン」というCafeに
ぜひ行ってみてください。
阿部さんの絵が壁にいくつも飾られているし、入り口ではポストカードも
販売されていますよ。
    • 0

もし名前がカオルコだったら・・・姫野カオルコ?

• 0

苗字が「あべ」かどうか分かりませんが、カオルコ??っていう人の絵じゃないですかね?

• 0

soulxxxさんの言うイラストって、駒沢のバワリーキッチンに飾られている

イラストの事ですか?
いずれの女の子も、胸が大きくて、ウエストが細くて、ナイスバディな…。

この回答への補足

carelさんがおっしゃった 駒沢のお店は私は知らないのですが
確かに どの絵も峰不二子ばりのナイスバディーです
そのほかには ソファーに座って足を組んでる絵とか
オープンカーから飛び降りようとしている絵とかがあったと思います

• 0