アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30歳の女の子?です。
アルバイトをしているのですが、仕事中ふと見るとむこーうの席の男がこっちを見ているのです!きゃ~、また見てる!27歳の人です。私の後ろは何もありません。あまりに目が合いすぎて、なんだかちょっとお気に入りに・・・。仕事では話す機会もないし、もうすぐバイトも終わっちゃう。 あの人、あたしのこと好きなのかな~??? 年も離れてるし、こんな時どうしたらいいのか・・・。私は、結構若く見られるタイプです。2年前に婚約解消して真剣に恋愛していません。しょんぼり・・・。
こんな私にアドバイスくださ~い。彼と同じくらいの年の人はどう思うかしら?

A 回答 (5件)

kuri-mi-mamiさん、こんにちは。



ドキドキの恋の始まりの予感ですね・・!!
>あまりに目が合いすぎて、なんだかちょっとお気に入りに・・・。仕事では話す機会もないし、
もうすぐバイトも終わっちゃう。 あの人、あたしのこと好きなのかな~??? 

きっと、彼のほうも、kuri-mi-mamiさんのこと、気になっているんだと思いますよ!
それだけ、目がよく合うってことは・・・
バイトが終わって、話す機会もなくなる前に、ここは思い切って
話しかけてみるべきだと思います!!

>年も離れてるし、こんな時どうしたらいいのか・・・。

3歳違うだけじゃないですか~~。気にしない、気にしない!!
女性が年上の場合って、結構自信なくなるものですよね~。
でも、最近は、女性が年上のカップルって多いですし、
年齢は関係ないと思いますよ♪
私のパートナーは、8歳年下ですよ。
要はフィーリングが合うかどうかですよね!!

>私は、結構若く見られるタイプです。2年前に婚約解消して真剣に恋愛していません。しょんぼり・・・。

だったら、なおさら!!
頑張って、行っちゃうべきだと思うな~!!
せっかく、今まで一人で頑張ってきたんだから、もうそろそろ
ドキドキするようなことがあってもいいと思います。

>彼と同じくらいの年の人はどう思うかしら?

年齢のことは、気にしないで、彼の視線を信じましょう!!
せっかくの出会いだと思うので、頑張って声、かけてみてくださいね。
kuri-mi-mamiさんに勇気が出ますように!!
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひょえ~8歳!!!まだ上手がっ!!!
私なんて、ピヨピヨピイのぴよっこだわ・・・。
いつも出会いがないなーなんて思っていたけど、これが?そうなの?きゃあ!ドキブルしてきた・・・。(武者震い!?)
こんなに励まされて、明日はやってしまいそうです(声かけ運動から)。
ありがとうございました。お幸せに!

お礼日時:2003/03/09 01:10

こんばんは☆



うん、年齢はあんまり関係ないと思うけどね。
つきあってみてやっぱり感じる何かっていうのがあれば
年齢は関係ないでしょうね。
もし、貴女自身が好きなら、告白もアリですよ。

あんまり年齢に執着しない方がいいですね。
そう、年齢よりもフィーリングですよ~。

3つくらいはあまり年が離れてない様に私は感じますね。

ただ、付き合うとなったら、自分の年齢は最初から正直に
言ったほうが良いかも。
この間、深夜番組のテレビで24歳同士のカップルが
どちらも年齢を誤魔化していたらしく???
本当の年齢は男性は21歳、女性は27歳で6歳違いだったとか???

でも、その彼は言っていましたね。
『年齢なんて関係ないよ。』・・・ってね。
私も『あくまでもフィーリング』だと思うのです。
付き合うのですから。
頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり、フィーリング!ですよね~~。
なんだか、自信なくしてたかも・・・。だって、元彼がもう30だよ!とか言うから・・・あいつめ。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/09 00:51

間違い無く気になっていると思います。

kuri-mi-mamiさんのこと。
というか、kuri-mi-mamiも気になってますよね…(笑)

彼とまだ話したことないんでしょ…?
kuri-mi-mamiの中で、彼のイメージが固まってしまってからでは、
もし彼がkuri-mi-mamiの思うような人でなかったとき、すごく
がっかりすると思います。
早めに、話し掛けてみてはいかがでしょう…

ちなみに、私には5歳年下の彼がいます。
私も若く見られがちです(詐欺だっ!て言われた事も…笑)
お互い、年齢差を感じない関係なら、年の差があってもいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごごご5歳!!おっと失礼。回答ありがとうございました。
きっと、かわいらしい方なのね・・・。うらやますい~。
明日は仕事なのでちょいと声かけ運動してみようかしら・・・。
あ、どきどきしてきた。がんばりまっしゅ!

お礼日時:2003/03/09 00:42

年の差は気にしなくていいと思います。


多分、彼もkuri-mi-mamiさんのことを気になっているのだと思います。(絶対そのはず)
このままバイトが終わったら、それっきりになる公算が大きいので、思い切って話しかけましょう。(食事に誘うとか)

ちなみに、僕も2歳上の彼女がいます。(あんまり関係ありませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ふむふむ、食事と・・・。きゃ~、おはしがカチカチなっちゃうな、こりゃ。がんばります。

お礼日時:2003/03/09 00:35

その男性に彼女はいないのですか?


そうだとすれば多少気があるのでしょう。もしかしたらきっかけをつかもうと
思ってるのかもしれませんね。
3歳違いならそれほど離れてると思いませんよ。
最近では女性の方が年上というケースもよくありますし、
「メルアド教えて」なんて言って少しずつ彼に接近していてばどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女・・・?やば、調べなきゃ!
なんだかやる気が出ますね~。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/09 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!