プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ご協力くださいませ。
この度、社員用及び来客用として、レンタルのコーヒーサーバーを導入しようと考えておりますが、どのようなレンタル業者さんがあって、それぞれどのような価格なのか、ちょっと分かり兼ねています。
「このWebページを参考にするといいよ」など、そのような情報をご存知の方、是非、ご回答頂きたく存じ上げます。

ちなみにオフィスは横浜市にあるのですが、横浜市で特にお奨めなどもあれば、併せてアドバイスの程、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

初めまして。


断然、エームサービスをお勧めします。
あのですね、味が段違いですよ、ユニマットさん、ダイオーズさん、もしくは、やまとコーヒーさんとは・・・・
価格は、皆さんがおっしゃっているようにそんな違いはない(飲む量に比例して値引きしてくれるようです)し、アフターケアも変わらないようですが。
この4社をすべて試しての結論です。
ちなみにあんまり聞き慣れない会社ですが、アジアエリアでのスポーツの世界大会等の選手村の食堂とか、USJの社員食堂とかやっている会社のようですよ。
あ、ホントに味にこだわるなら、ネスプレッソ(ネスレのエスプレッソマシーン)もエームさんが取り扱ってるんで聞いてみてください。

参考URL:http://cafeside.com/index2.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々と情報をありがとうございます。
エームサービスさんも全く知りませんでした。
選択肢が幾つかできたので、検討内容の幅が広がりました。どうも有り難うございました。

お礼日時:2003/03/09 17:13

私だったら、参考URLの所がお勧めですねぇ


最近は、環境対策にも力を入れてますし、飲料以外にも様々な、エコ製品がありますのでね
価格的には、何処の業者を選んでも、大した違いは無いと思いますよ
どこかの業者だけ突出して高ければ、誰も買いませんもんね
確か、全国展開してますので、横浜にも営業所があるはずです

参考URL:http://www.daiohs.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ダイオーズ、全く知りませんでした。
ホームページ、確認してみます。

お礼日時:2003/03/09 17:10

私もユニマットがおすすめ。


機械は無料で、かかるのは豆代だけです。定期的にメンテナンスにも来てくれますし、
豆の種類もいろいろあって好みに応じて選べていいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

またまたユニマットですね。サーバー自体のレンタル料金は無料なんですね。
ご回答、有難うございました。

お礼日時:2003/03/09 17:05

会社でコーヒーといえばユニマットかなぁ。


ここから豆を買うということでサーバーのレンタルは無料です。最低限だけ買って、もっとおいしいのを入れたりしてましたが(笑)

参考URL:http://www.unimat-offisco.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早々のご回答、ありがとうございます。
ユニマット、有名ですよね。ホームページをチェックしてみます。有難うございました。

お礼日時:2003/03/09 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!