アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生のものです。

僕はテーラードジャケットが好きでよく着ていて、先日濃い紫色っぽいジャケットを購入しました。現在はインナーには白色のプリントTシャ
ツを着ているのですが、他にいい色、着こなし方などはありませんか?
個人的にはグレーもいいかなと思っているのですが、よく分からないのでアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

グレー、いいと思います。

紫にジャケットって、結構インナーに困りますね。ボトムを黒にして、インナーはジャケットと同系色のもの っていうのはどうですか
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですよ。買ったもののなかなかうまい組み合わせがなくて困ってるんです。
ジャケットと同系色ですか。よさそうですね。試してみたいと思います。

紫のアイテムは、下手に調和させて落ち着かせようとするよりも、補色の黄色や、赤、金の様な全く違った色を合わせて、わざとガチャガチャした感じにした方が、むしろ馴染む場合もあります。

どんなにチグハグで派手な感じの組み合わせにしても、とりあえずそれに負けないくらいチグハグで派手な感じの色・デザインの靴を履けば、全体的に見るとむしろまとまって見えたりします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あえて派手な組み合わせというのもいいかもしれませんね。
参考になりました。