今度娘がKAT-TUNのコンサートで東京ドームに行くのですが、チケットの座席が41ゲートスタンド 3塁側 14通路 7列 4**番 と書いてあるのですが、座席表を見ても14通路が見当たりません。座席表のどの辺りになるのでしょうか。

http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/shisetu/seat.htm

A 回答 (1件)

こんにちは。

お探しの席は、wa0908さん貼付の座席表ですと
E44と書いてある近くに(14)と書いてあるのわかります?
それ14通路のことです。
4**番台だとそこよりもっと外野席よりですね。

参考URLの座席表は拡大ができるのでわかりやすくていいですよ。

参考URL:http://座席表.com/tokyo_dome0+index.htm
    • 4
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。