『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

今回の京本政樹は良い教師を演じてるのですが、昔やっていた高校教師では生徒をレイプしたと思うのですが(聞いただけで見てないのでよく分からないのですが)なぜレイプをしたのにもかかわらず、今でも教師を続けることができるのでしょうか?懲戒免職にはならなかったのですか?あと、昔の高校教師の学校と今の高校教師の学校は同じ学校ですか?教えてくださいまし!

A 回答 (2件)

こんにちは。

レイプをしましたが、それは学校にはばれていません。
赤井英和とその周辺だけが知ってしまった事実です。
なので、クビになるどころか出世しちゃってます。
ただ、現在演じている役への心境の変化これから描かれていくのでは
ないでしょうか。

舞台は同じ高校で前回から10年後の設定になっています。
もちろん、真田広之のこともエピソードとして今やってる高校教師にも
登場しました。

とりあえずの回答です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうことだったのかぁ。ちゃんと予習しとくべきでした。
ありがとうございました。

そこがドラマなのかもしれませんね(^^ゞ

普通ばれますもんね。

始めの高校教師は#1が回答してくれた通りです。
しかし、今回のドラマにはいるまで、続きものですので
生徒をレイプし続けてたと私は思います。(ばれないように)
今回のドラマでも少し写りましたが控え室のところにいっぱい
ビデオがありましたから・・・・
どうなるんでしょうね楽しみです。(^o^)
    • 0
この回答へのお礼

やはり京本政樹は、良い教師を演じてるだけで本性を隠してるのでしょうか・・・?この先が見逃せないですね。視聴率はあまり良くないようですが・・・
ありがとうございました。