プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのような事をしたいのですが、どうしてもパソコンサイトばかりが出てきて、困っています。

モバイルサイトだけを検索するサイトを教えて下さい。

A 回答 (2件)

モバイルgooが比較的精度が高いように思えます。


http://mobile.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ…試した事なかったです。
ちょっとやってみようと思います!
ありがとうございました☆

お礼日時:2009/05/03 22:43

 ウィルコムでヤフーのケータイサイトを使ってますが、検索するとケータイサイトとPCサイトが分かれてまとまって表示されます。


 お使いのキャリアが何かわかりませんが、多分URLは共通だと思うのでURLをケータイに手入力するか、QRコードを読み込んでアクセスして下さい。

参考URL:http://portal.mobile.yahoo.co.jp/
「モバイルグーグルで、モバイルサイト検索」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!