プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

代々木体育館でのコンサートに行く予定です。
スタンド一階Jブロック2列のチケットを持っています。

スタンド席一列の座席は何番まであるのでしょうか?
また、座席1番は、右側左側のどちらからになるでしょうか?

ステージに近そうだということは確認できましたが、もしかすると、あまり見やすい場所ではないのかと、心配していました。
こちらの会場は初めてなので、お分かりの方いましたら、ご回答お願い致します。

A 回答 (1件)

http://www.naash.go.jp/yoyogi/ichitai_seat.html

> スタンド席一列の座席は何番まであるのでしょうか?

13番まで

> また、座席1番は、右側左側のどちらからになるでしょうか?

左右というのはよくわかりませんが、いずれにしてもステージから遠い側が1番です

> ステージに近そうだということは確認できましたが、もしかすると、あまり見やすい場所ではないのかと、心配していました。

自分が何度か行った公演はL列のところにステージが組まれたので、J列だと斜め45度くらいのところから見ることになります
距離は近いですけど.....
もともとは体育館ですから、コンサート会場としてはあまり好きではないです
アリーナはアリーナでまっ平らなので後ろだと見えにくいですしね......
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

座席13番までなんですね。
そうなると、ここのブロックであれば、数字の小さい方が多少見やすいということになりますよね?

やっぱり、斜め見になりそうですね。
仕方ないですが、近さを楽しむことにします!

素早いご返答に感謝します。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/03 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!