アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沿道にものすごい人数の警察がいるんですが、誰が来てるんですかねぇ?
皇族?外国の要人????
また、誰が来てるか調べることの出来るサイトがあれば教えてください。

下らない質問でスイマセン(^^ゞ

A 回答 (2件)

こちらには何も書かれていませんね。


大津の世界水フォーラムにゴルバチョフ元ソ連大統領が来ると
聞きましたが、今更警察が動く人ではないし...。
何か暴力団の集まりがあるとかでは...。

参考URL:http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/yojin/arc_03/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございましたm(__)m
やはり、事前に知らせないことが何よりのVIP護衛になるから、分からないんでしょうね。

お礼日時:2003/03/09 22:43

どの辺すか~?

この回答への補足

さっそく、どうもですm(__)m
下鴨神社周辺です。
最初はシートベルトの取締りかなって思ってたら、交差点ごとにいたんで・・・。

補足日時:2003/03/08 19:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!