プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ、現在生理予定日4日目ですが
生理が来ないのでチェックワンで昼ごろ検査してみたところ陰性でした。
前回の生理が4月1日から約1週間あり
4月19日彼と仲良くし外だししました。
4月24日茶色いおりものが少し、27日頃まで続き
着床出血かな?と思い29日に検査薬で陰性。
いつも出る胸の張りもなく生理もなくなのでもしかしてと思い
5月3日の今日検査して陰性。
30日から風邪を引いてることもあり熱は36度6~37度をいったりきたり
平熱は36度いかないくらいです。

食欲がすごくありフルーツグラノーラばかり食べてしまってます・・・。
あと豆乳を一日コップ3杯は飲みます。
食生活のせいで遅れてるのか
検査薬で調べるのが早かったのか
はたまた気にしすぎで来ないのか・・。

元から周期が狂うことが多かったのですが着床出血?と思われる症状は今回が初めてなので少し期待してます。
チェックワンがもう一本残っているのでもし妊娠ていたら
陽性反応はいつ頃から出るでしょうか?

また、妊娠の可能性がありそうかなさそうか
似たような症状があった方等からの意見伺いたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

妊娠か否か、判るまで心配ですよね。


私は今妊娠5週目に入りましたが、
判定薬のチェックワンファストで陽性反応したのが、生理4日前でした。(超薄ですが・・)
あわてて次の日(生理3日前)に市販の全てを試しました。(全5種)
全て陽性になりました。
ですが、排卵日が遅れると反応も遅れるらしいので、もう少し待つと良いかも知れません。
赤ちゃんが宿っていると良いですね。
    • good
    • 0

こんにちは。



妊娠されてはおられませんし、
その24日からの出血も19日仲良しの着床出血ではありません。

日頃から生理は不順だと云うことですので、
無排卵か、これから排卵なのか?で陰性で生理が遅れているのです。

24日の出血は排卵出血かもしれないし、不正出血かもしれないし、それが無排卵性月経かもしれないし。

一度正常に排卵過程になるよう医師に診てもらうといいですね。

不順だといつ排卵があるかも検討つかないので避妊はされてくださいね。
    • good
    • 1

豆乳を3杯は飲みすぎかもしれないですね。



イソフラボンを多く摂取すると生理のサイクルが乱れることが
あるようです。
私は豆乳を毎日飲んでいると生理周期が乱れまくり、25日で
生理がきたり38日で生理がきたりとワケがわからなくなって
何ヶ月かそんなことが続き、病院で相談したところ豆乳を飲む
のを止めるように言われました。飲むのをやめた途端、普段通りの
29~30日周期にすんなりと戻りました。

私は予定日1週間後からのチェックワン使用で生理予定日に
反応しましたが、人によっては予定日では陰性でその後また
検査したら陽性だったという方もいるようですし、あと2~3日
してもう一度調べてみてはいかがでしょうか?
私は妊娠後一度も出血(茶オリも)はないので着床出血に
ついてはわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!