「夕やけ~」の後番組、CX「桃色学園都市宣言!」についてです。
月~金で異なる出演者による番組内容だったのですが、エンディングの曲で「without you」という曲がありました。
男性ボーカルのバンドでした。僕は金曜日の「曙橋みすずや学園」(本木雅弘、坂上忍)を良く見ていたので、金曜日だったような気もしますが、別の曜日かもしれせん。

歌詞はこんな感じです。
(Bメロ)
突き刺さるサヨナラを
思い出に......(不明)
(サビ?)
もうどうでもいい~気がするまで
I can't live without you

誰の曲だったのか知りたいです。再度、聴いてみたいです。
もし覚えている方がいれば教えてください、こういうの気持ち悪いもんです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは


残念ながら歌詞や試聴は見つかりませんでしたが
宮原学さんの「WITHOUT YOU」という曲のようです。↓

http://tayune.com/?pid=499858

一度上記で検索してみて下さい。
ご参考まで。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%8E%9F% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴです。
某所で試聴してみたところ、間違いありませんでした。
まだ現役で音楽をやってらっしゃるようです。
青春時代に聞いたものは意外に記憶から抜けないもんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/03 18:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこちら海ですという番組のオープニング(ビリーバンバンさんらしい)の曲名

こちら海ですという番組のオープニング(ビリーバンバンさんらしい)の曲名をご存知の方おりませんでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは

タイトルはないようですが
http://www.universal-music.co.jp/um3/billy_banban/bio/index.html

Q見逃したHNK番組をYou tubeで見られますか?

見逃したHNK番組をYou tubeで見られますか?
9月14日に放送されてしまったニュースの特集番組ですが、見逃してしまいました。
アーカイブとかを検索してみましたが、出ていませんでした。
捜しても無い場合は、この先も無いってことでしょうか?

それともまだもう少し先に配信されるかもしれないですか?
ただ誰かが面白いと思った人が、投稿しないと見られないのですか?

もし他にもあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

NHKオンデマンドで過去一週間のニュースを有料配信しているそうですよ。
http://www.nhk-ondemand.jp/
youtubeにNHKの映像があれば、それは違法アップロードでしょうから、
それを期待するのもどうなの?って思いますが。

まぁ、あれば見るけどねw

Qレスピーギ「リュートのための・・・」をオープニングテーマにしていたラジオ番組

かなり前と思うんですが、どこかのラジオ番組で

レスピーギ作曲
「リュートのための古代舞曲とアリア」
  から「シチリアーナ」

をオープニングテーマ曲に使っていていたのを覚えていますが、何の番組だったか忘れました。

たぶん、NHK-FMだったと思うのですが。...

なお、「シチリアーナ」はハ短調の3拍子で、

  どれ|♭みーれ♭み|ふぁー♭みふぁ|そー

という始まりのメロディーです。

Aベストアンサー

こんにちは。おっしゃるとおりNHK-FMでした。
平日の午後8時から始まる、海外のオーケストラや演奏会を紹介する番組でした。残念ながら番組名は忘れてしまいましたが、解説が、金子健志さん他、角倉一郎さんもいらっしゃったように思います。現代の作品も取り上げていたり、金子さんの時は、聴き比べがあっておもしろかったと思います。

Qテレビの力と言う番組の1話はどんな内容だったんです

2002-2006年頃にあったテレビの力と言う番組の1話はどんな内容だったんですか?
記憶喪失の人の話はでましたか?

Aベストアンサー

◎第1回 【2002年10月19日放送】
・謎の白骨死体!わたしは誰? (*解決)
・母を捜して11,000キロ!日系アメリカ人女性が日本に住む母と40年ぶりに再会。
=============
▼記憶喪失 【2003年3月18日放送】
・2002年8月5日、仙台駅で保護された人の身元が視聴者からの情報をもとに確定。
-------------
▼記憶喪失 【2003年4月28日放送】
・2001年7月、北軽井沢で記憶を失った人の身元が視聴者からの情報をもとに確定。
-------------
▼記憶喪失 【2005年8月29日放送】
・事件を起こして逮捕、起訴され留置番号で呼ばれていた人が、自立を目指し身元に関する情報を求めた。放送中に実弟から電話があり空白の35年間が判明。

Qトーク番組「アイチテル」のオープニング主題歌は?

雨上がり決死隊がMCのトーク番組「アイチテル」のオープニング主題歌のアーティストと曲名を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
El Presidenteの「Turn This Thing Around」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.bmgjapan.com/elpresidente/track.php?item=6905

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1400779

Q坂上忍 家を買わない…

有吉の番組でやってる坂上忍の家探し企画ですが
あれって結局ただの「探してる体の物件紹介企画」であって坂上忍は結局買う気はありませんよね?

Aベストアンサー

買っちゃったらその時点で企画の意味がなくなってしまう

家を探すのが目的で買うのが目的ではない

Qドキュメンタリー番組のオープニング曲を

ドキュメンタリー番組のオープニング曲を
探しているんですけど、曲名が思い出せません。
なので、いっぱいこれかなって曲を教えてください。
クラシックではありません。2000年代です。

Aベストアンサー

それでは…。よく使われている曲をご紹介します!


◎Enigma(エニグマ):「Return To Innocence」


◎Peter Gabriel & Deep Forest(ピーター・ガブリエル&ディ―プ・フォレスト):「While The Earth Sleep」

◎Robert Miles(ロバート・マイルズ):「Children」


◎Deep Forest(ディ―プ・フォレスト):「Boheme」


◎Adiemus(アディエマス):「Hymn」


◎Enya(エンヤ):「Book Of Days」


全部、YouTubeで視聴できます。この中にあるといいのですが…。

Q二十四時間テレビ、立ち尽くす坂上二郎さん

二十四時間テレビのエンディング、欽ちゃんの応援に坂上二郎さんが駆け付けていましたが、
二郎さんは、まだ何処か体の具合が悪いのでしょうか、
自分が次に何をしたらよいのかまったく理解していないような様子で、タダ立ちすくすだけで、まるで素人のようでした。
元気な二郎さんを知るものにとっては寂しくもあり、心配でもあります。
脳卒中の後遺症でしょうか。
そんな二郎さんを欽ちゃんも心配しているようにも見えました。
私の思い過ごしならよいのですが。

Aベストアンサー

私も二郎さんの姿にはちょっと心配しました。
お歳のせいもあるかもしれませんが、欽ちゃんが無事走りきったという安心感と心配と緊張が重なってあのような姿になったのではないでしょうか?
体の具合が悪ければテレビには出てこないと思うので、多分大丈夫ではないでしょうか。

Qトーク番組「アイチテル」のオープニング主題歌は?

雨上がり決死隊がMCのトーク番組「アイチテル」のオープニング主題歌のアーティストと曲名を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

リアーナの『アンブレラ』でしょうか?

http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001058375/

Q公開番組と非公開番組

公開番組と非公開番組の意味を教えてください。

Aベストアンサー

公開番組とはスタジオにお客さんを入れて収録を行うものです。
たとえば・・・。
サタスマとか・・・。
8時だよ!全員集合!!みたいなのです。

非公開番組はその名のとおり公開しない番組です。
最近のでは「どっちの料理ショー」は
お客さんの「あー!」「わーおいしそう!!」みたいな声が入ってますが
あれは非公開だと読んでいます。

わかっていただけましたでしょうか?


人気Q&Aランキング