「代打屋トーゴー」や「特命係長 只野仁」のような漫画を探しています。
つまり、普段はリストラ直前のようなダメリーマンなのですが、いざ任務を帯びるとデキるオトコになるというもの。しかも、その2面性に周囲の人は気づいていなくて、それぞれの顔だけ見て惚れる女性がでてきたり。
と、言っても、特殊能力(エスパーみたいな)を持てるとか、本当にコスチューム的な意味で変身してしまうのではなくて、持っている能力(ケンカが強い、頭の回転が速い、行動力があるなど)を任務時に出すというタイプです。普段はあえてそれを隠してダメ男の振りをしているわけですね。

まぁ、パターンな漫画ですが、他にありましたら教えて下さい。
なお、主人公が高校生以下のものは結構です。

A 回答 (1件)

今ビッグコミックに連載中の


細野不二彦の
「ダブルフェイス」はそのままあてはまりませんか。

「ギャラリーフェイク」の藤田も少しそれに近い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。

教えて下さった2作品、どちらも読んだことがないので一度手にとってみようと思います。

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2003/04/11 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPIXUS MP640 のDVDレーベルの印刷について

PIXUS MP640 のDVDレーベルの印刷について質問です。
DVDのレーベル印刷をしようと思うのですが、どのDVDで印刷すればいいのかが分かりません。
どのDVDを買ってレーベル印刷をすればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

下記URLのページのようなものをご購入して下さい。

「Amazon.co.jp: TDK データ用DVD-R 1-16倍速 インクジェットプリンタ対応」
http://www.amazon.co.jp/TDK-%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E7%94%A8DVD-R-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E4%BB%95%E6%A7%98-DR47PWSC50PU-AM/dp/B002RT85RM

「Amazon.co.jp: maxell 録画用1-8倍速対応DVD-R、インクジェット対応」
http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E7%AB%8B%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%AB-DR120PLPWB-S1P20S-maxell-%E9%8C%B2%E7%94%BB%E7%94%A81-8%E5%80%8D%E9%80%9F%E5%AF%BE%E5%BF%9CDVD-R%E3%80%81%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%80%8120%E6%9E%9A%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF1%E6%9E%9A%E3%81%9A%E3%81%A4%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%85%A5%E3%82%8ADR120PLPWB-S1P20S/dp/B000U6ZE00

私は下記URLのページのDVD-Rを使用しています。

「ニュースリリース
輝いてきれいな仕上がり インクジェットプリンター対応DVD-Rディスク
写真画質光沢レーベル 新発売」
http://www.maxell.co.jp/company/news/2004/040826_a.html

下記URLのページのようなものをご購入して下さい。

「Amazon.co.jp: TDK データ用DVD-R 1-16倍速 インクジェットプリンタ対応」
http://www.amazon.co.jp/TDK-%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E7%94%A8DVD-R-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E4%BB%95%E6%A7%98-DR47PWSC50PU-AM/dp/B002RT85RM

「Am...続きを読む

Q能力者って海に入ると能力を失うんですよね?

ワンピースで、アーロンと戦った時にルフィは海に落とされましたが、
首が伸びるのは何ででしょう?

力が抜けるだけで能力は失われないのでしょうか。
(クロコダイルは単純に水が弱点だからだとは思いますが。)

Aベストアンサー

能力を失うのではなく「泳げなくなる」だけです。

海に入ると体の自由が利かなくなるだけで、
能力自体は失われてわけではありません。

自分の意志で悪魔の身の力を使うことはできませんが、
アーロンとの戦闘シーンのように、
他人の力があれば能力は発動します。

ちなみにロギア系やゾオン系といった、
体が変化するような能力は他人ではどうしようもありません。

QDVDのワンショットを、DVDレーベルに印刷したい。

DVD録画のワンショットを、DVDレーベルに印刷したい。
使用機種は、WinVistaで、キャノンMP630プリンターです。

Aベストアンサー

私は
「らくちんCDラベルメーカー」メディアナビ社製
を使っていますがDVDを再生しながら自由なショットを
取り込めるので重宝しています。

Canonのプリンターを買った際に付いてきたソフトでしたが
気に入ったのでお金出してバージョンアップしました。

フリーソフトでお探しならスルーしてください。

あとはDVD再生しながらプリントスクリーンキーで
画面ごとクリップボードに取り込んで加工という手もあります。

Q只野仁(連載漫画の方)について教えて下さい

現在、「日刊ゲンダイ」に連載され、単行本化もされている「只野仁ファイナル」ですが、
ルーキー編からいきなりこれを見たので、話のつながらないところがあります。

たとえば、「ファイナル」には、和美さんなる人物が佐川さんと暮らしていますが
どういう経緯でそうなったのかは「ファイナル」では描いていません。
これは、何を見ればいいのでしょうか。
要するに、「ファイナル」は何編の続きなのでしょうか。

Aベストアンサー

・連載順では
 特命係長・只野仁 ・・・週刊現代連載
 新特命係長・只野仁(上記の続編)・・・週刊現代連載
 特命係長・只野仁 ルーキー編
 特命係長・只野仁 ファイナル
・週刊現代連載分は、ぶんか社コミックで発売されています
http://www.mangazenkan.com/item/2626.html
http://www.mangazenkan.com/item/2627.html

Q冬のソナタ CD or DVDレーベル用の画像

以前ネットサーフィンをしていたとき、冬のソナタのCD or DVDレーベル用の画像を見た記憶があるのですが、どこのHPかご存知の方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

レーベルじゃないかもしれませんがこれは雰囲気いいんじゃないんですか。http://www3.nhk.or.jp/kaigai/sonata/
DVDはこれじゃないですかhttp://www3.nhk.or.jp/kaigai/sonata/

Q進撃の巨人で、壁は皆 超大型巨人の硬化の能力で囲ってあるじゃないですか?でも巨人能力者って世界で9人

進撃の巨人で、壁は皆 超大型巨人の硬化の能力で囲ってあるじゃないですか?でも巨人能力者って世界で9人しかいないはずなのに 壁の中の超大型巨人は幾千万もいるんですか?無垢の巨人じゃないですよね?なぜベルトルトと同じ巨人がいるのかか謎です。

Aベストアンサー

確かに不思議ですよね。

ちなみに、グリシャ・イェーガーが楽園送りにされそうになって仲間たちが巨人にされていったときに、軍の太ってるエラいさんの人がグリシャのことを巨人にせずに、巨人にされた仲間に食べられるところを見物しようとした場面がありました。
たしかその時グリシャの仲間に注射を打つ際に、巨人のサイズを調整する的なことを発言していたような気がします。(うろ覚え)
そこから飛躍して考えると、もしかしたら無垢の巨人でも超大型巨人のサイズまでにすることは可能なのかもしれません。(推測)
効果の能力が使えている理由はまったく謎です。

思ったことを一気に書いてすいません。

QDVDの映像を、DVDレーベルに印刷する方法

質問タイトルにありますように、DVDの中の映像を、
DVDレーベルに印刷する方法 を教えて頂きたいと思っております。

PC初心者なので、よくわかっておりません。

どなたか教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1さんが言われるように、動画の一場面をコピーして画像(JPEGなど)に保存して、それをレーベル印刷ソフトに読み込ませて印刷します。
当方の環境ではPowerDVDではスナップショットという機能で静止画にします。

http://support.cli.co.jp/faqs/122.htm

Q少年漫画と少女漫画

私の周囲は少年漫画が好きな女子が沢山います。
その人達に「少女漫画はどう?」と聞くと、「全然読まない」
「好きじゃない」という回答が必ずといってよい程かえってきます。
現代の女子には、少年漫画が人気あるのでしょうか?

Aベストアンサー

今の少女漫画を手に取るとわかるのですが、
すべて昼ドラかよ!?っていうくらいドロドロ恋愛&エロイです。
私はエロ本と区別がつかない少女漫画を沢山お見かけしました。
少年漫画の方が夢があって、スカっとしてるからいいんだと思います。私もそうです。
後は、少年漫画事態が少女をターゲットにしているようなマンガをバンバン出してます。
ジャンプはほとんどそうかもしれないです。笑

QDVDレーベルコピーで反射させないようにするには?

少し分かりつらい質問かも知れませんが、
キャノンの複合機を使っています。
DVDレーベルコピーをすると、確かにコピーできるのですが、
レーベルがシルバーのものはコピーすると反射したように
印刷されますよね。
これって防ぐ方法はないものでしょうか?
または、元DVDのシルバー部分のみ、白色に置き換えて
印刷してくれるとか得策はないものでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も、いろいろな事をやって見ましたが、スキャナでは無くデジカメでフラッシュを使わないで、背景を一色の所で撮影すると、後の編集が簡単です。後はPCに取り込んで、編集して、プリントアウトしたのが、私、個人的には満足してます。手間が掛かりますが。
参考までに。

Q以下の漫画を読んでる人に対してのオススメな漫画

・アイアムア ヒーロー
・刻々
・BILLY BAT
・スプライト
・自殺島

を読んでいるのですがオススメな漫画ありますか?
ちなみにワンピースとか勘弁です。

Aベストアンサー

こんにちは
ほとんど私が見ている漫画とかぶってますね♪

シグルイ
闇金ウシジマ君
漂流ネットカフェ
ヒストリエ

は、ジャンルは違いますが面白いと感じました。
よろしければ♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報