2004年か2005年頃、一話目がどこかの雑誌に掲載された漫画だと思います。
男の子(高校生か中学生)が主人公でした。
一話目の内容は、

・気になる女の子がいる(女の子も主人公を気にしているらしく、目があったりする)
・選ばれた人間のみが参加できる何らかのゲーム(?)に巻き込まれる
・ゲームのせいで、学校の生徒から無視される(もしくはイジメ的な何かをされる)ことになる

かなりうろ覚えで申し訳ありません。
続きが気になって探しましたが、見つからず困っています。
心当たりのある方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

水野十子さんの「王様ゲーム」かな?と思いました。

年代は違いますが、2007年にLaLaで不定期連載されたようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%8B%E6%A7%98% …(%E6%B0%B4%E9%87%8E%E5%8D%81%E5%AD%90)
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。
wikiを確認したところ、どうやら「王様ゲーム」で間違いなさそうです。
見かけないと思ったら、不定期連載でまだコミックスになっていなかったんですね。
教えて頂いたおかげで、これ以上悩まずにすみそうです。
コミックスの発売を待とうと思います。
ありがとうございました!

月刊少年エースで連載中の

「未来日記」えすのサカエ 角川コミックス・エース 

かもしれません。
下記のサイトで試し読みできるみたいなのでご確認下さい。

ただ連載が開始したのが2006年の3月かららしいので違うかも…。 

参考URL:http://www.kadokawa.co.jp/tachiyomi/comic/200605 …
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。
探していたのは別の漫画でしたが、「未来日記」面白そうですね!
すでに試し読みの続きが気になっているので、書店で探してみようと思います。
ありがとうございました!