楯 真由子さん(ちゃん?)の出演した番組と、役名を教えて下さい。

今放送している、「八丁堀の七人」以外の番組でお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

夏目雅子さんの姪にあたる人ですよね?



NHK『もうひとつの心臓』
映画『鉄道員』
ドラマ『先生知らないの?』

などに、出演されています。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/200 …

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。

鉄道員ならレンタル出来そうですね。
近いうちに見てみます。

有難うございました。

お礼日時:2003/03/08 23:20

「もうひとつの心臓 27年ぶりによみがえる母と娘の愛 」1997


「茂七の事件簿 新ふしぎ草紙 」2002

役名はちょっと分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。

なかなかビデオとかなさそうですが、
どこかで見る機会があれば見てみます。

有難うございました。

お礼日時:2003/03/08 23:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q明石さんまの番組にスマップ以外のジャニーズは出演しないのでしょうか?

明石さんまの番組にスマップ以外のジャニーズは出演しないのでしょうか?

私は見たことが無いのですがどうなんでしょうか?

Aベストアンサー

今年、さんまさんと嵐の桜井君は一緒に番組をしますよ。詳しくは参考URL をご覧ください。あとV6のメンバーやマッチもさんまさんの番組に出たことがあったと思います(「さんまのまんま」だったかも)。

参考URL:http://janews.seesaa.net/article/92528028.html

Q八田亜矢子さんの出演番組

こんばんわ、質問させていただきます。
正月テレビを見ていたら、東大に通ってるタレントの八田亜矢子さんを良く見ました。今日も雑学王に出演されていました。
前から知っていたんですけど、最近テレビで見ている内にファンになりました。
今後のテレビ出演とかどこで見たら分かりますか??

Aベストアンサー

今晩は
下記に現在出演中の番組が載っています。↓(青文字)

http://www.centforce.com/profile/t_profile/hatta.html

あとは下記ブログをマメにチェックしていれば
イレギュラーなテレビ出演がある時も事前に分かるかもしれません。↓

http://ameblo.jp/hatta-ayako/

もし既にチェック済みだったらごるんなさい。

Q浜ちゃんが出演!?

先日のフジテレビ「99のめちゃめちゃイケてる」にダウンタウンの浜ちゃんが出演したという噂を聞きました。本当なんでしょうか?もし本当ならどのような内容でした?確認した方教えてください。

Aベストアンサー

去年の12月29日に放送しためちゃイケスペシャルでした。
その放送では、初めて、ナイナイとダウンタウンが(ダウンタウン司会)
出演した(絡んだ)という貴重なVTRもでてきました。
再放送で、それも確認してみて下さい。

ダウンタウンが司会していて、
ナイナイの岡村と絡みがあったのですが、
岡村も新人の頃で、ほとんど絡めていない状態・・
その他にも今をときめくお笑い芸人が大勢参加していた番組みたいでした。
(皆若かったです。)

ピンとはいえ、番組上で絡んだのはこれで二回目ということです。

Q細木数子さんえみちゃんねる出演

こんにちは。

今年のお正月に、細木カズコ氏が関西ローカル「快傑えみちゃんねる」でTV初復帰すると年末にちらっと言っていましたが、出演されたのでしょうか?

興味本位でみたかったのですが見逃して、途中からしか見れず
しかも、出演者の中には細木氏の名前は無く。

・出演したのであれば、何日の放送であったか
・出演しなかったのであればその理由

を知りたいです。
よろしくお願いいたします<(__)>

Aベストアンサー

今更な質問だけど、出演してたよ。
関西ではないけど以前放送していた地域だから放送してくれて見れたんだけど、上沼さんと友達だから出演したと言ってました。

日にちまでは覚えてないです。

Q一昨日のおしゃれ関係に坂本ちゃんが出演していらっしゃいましたよね?

テレビを見てて…:あの坂本ちゃんがテレビに出てる!キャー教えてあげなきゃ!!!

電話で…:キャーあの坂本ちゃんが出てるのぉ?教えてくれてありがとう是非見るね。
ワーキャー坂本ちゃん♪坂本ちゃんてやっぱり良いよねぇ~
ふぅ…しんどいのでこのくらいにしておきます…

ずばり皆さんにお聞きしたいです!彼の魅力は何ですか?

結構色々な番組に出演していますが、
私には坂本ちゃんの魅力が全くわかりません。
視界に入れるのも嫌かも…
どうかこんな坂本ちゃん嫌いを何とかしてください。
お願いします。

Aベストアンサー

すいません。同感です!!全く魅力感じないんですよ^^;あのキャラ面白くないですし、歳とかいくつなんだよ!!って感じですし。お前38歳だろ!?【坂本ちゃん】って何だよ!!ワーキャー騒ぐな!!オカマキャラはピーコとおすぎで間に合ってんだよ!! …すいません。熱くなりすぎました。その坂本…ちゃん??ですっけ??
好きになる必要なしっ☆ これで訴えられたらどうしよ 笑


人気Q&Aランキング

おすすめ情報