プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オンキョーのCBX-Z20Xを使ってます やはり低音物足りません この機械出力がイヤホンのみ しかもイヤホンに接続すると本体は消音されます サブウーファーは接続不可能でしょうか

A 回答 (3件)

こんにちは。


サブウーファーのほうですが
・スピーカー一体型
・出力はイヤホンのみ
となると、一般の方ではムリです。

ですが、もし「機械に自信がある+半田ごてが使える」というのであれば、
一度分解してみて、スピーカーの出力から引っ張ってきたらどうでしょうか?
私も一回やった事があります。(もちろん成功しました)
ただ、結構かっこいい物を使っているみたいなので、
自信が無ければ諦めたほうがいいと思います。

以上を私からの回答とさせていただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました やっぱり私には無理そうです あきらめます

お礼日時:2009/05/16 19:50

ウーハー用の出力端子がありませんしスピーカーは本体と一体型なので接続は不可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました やっぱり無理なんですね あきらめます

お礼日時:2009/05/16 19:48

このような機器は拡張を前提としてませんから、サブウーファー接続は難しいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました やっぱり無理なんですね あきらめます

お礼日時:2009/05/16 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!